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★《5人組や、5人組の仲間達》
《5人組や、5人組の仲間達》の主張は、異常な、間違っていることである(記事No.1362)
【★1。《5人組や、5人組の仲間達》の主張は、異常な、間違っていることである】
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》は、まったく状況などが違う場合に、「私が以前に発言した」という理由から、状況にそぐわないことを、主張(強要、提示)すると、いう悪事を行う。
①。以前に、私が発言した状況とは、違う状況である。
(1)。それぞれの状況には、それぞれの最適なものがある。
②。《5人組や、5人組の仲間達》が、他人に指示(誘導、提言)などをすることは、悪事である。
<2>。《5人組や、5人組の仲間達》の、主張を受け入れては、いけない。
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》は、まったく状況などが違う場合に、「私が以前に発言した」という理由から、状況にそぐわないことを、主張(強要、提示)すると、いう悪事を行う。
①。以前に、私が発言した状況とは、違う状況である。
(1)。それぞれの状況には、それぞれの最適なものがある。
②。《5人組や、5人組の仲間達》が、他人に指示(誘導、提言)などをすることは、悪事である。
<2>。《5人組や、5人組の仲間達》の、主張を受け入れては、いけない。
★《5人組や、5人組の仲間達》
《5人組や、5人組の仲間達》は、どうでもよいこと(些末なこと)を、重大なことであると、判断する(記事No.1360)
【★1。《5人組や、5人組の仲間達》は、どうでもよいこと(些末なこと)を、重大なことであると、判断する】
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》は、どうでもよいこと(些末なこと)を、重大なことであると、いう間違った認識をする。
①。《5人組や、5人組の仲間達》は、この、どうでもよいこと(些末なこと)で、他人を批判する場合もある。
(1)。他人を批判することが出来ること(内容)であると、いう(間違った)認識から、重大なことであると、いう間違った認識が、発生する場合もある。
<2>。通常の人は、実際として、どうでもよいこと(些末なこと)であるので、どうでもよいこと(些末なこと)であると、いう正しい認識を保つこと。
<3>。《5人組や、5人組の仲間達》は、この間違った認識から、悪事を行う。
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》は、どうでもよいこと(些末なこと)を、重大なことであると、いう間違った認識をする。
①。《5人組や、5人組の仲間達》は、この、どうでもよいこと(些末なこと)で、他人を批判する場合もある。
(1)。他人を批判することが出来ること(内容)であると、いう(間違った)認識から、重大なことであると、いう間違った認識が、発生する場合もある。
<2>。通常の人は、実際として、どうでもよいこと(些末なこと)であるので、どうでもよいこと(些末なこと)であると、いう正しい認識を保つこと。
<3>。《5人組や、5人組の仲間達》は、この間違った認識から、悪事を行う。
★《5人組や、5人組の仲間達》
《5人組や、5人組の仲間達》の生き方は、《5人組や、5人組の仲間達》の悪事の根本である(記事No.1358)
【★1。《5人組や、5人組の仲間達》の生き方は、《5人組や、5人組の仲間達》の悪事の根本である】
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》の生き方は、人のものを奪って、生きることである。
①。《5人組や、5人組の仲間達》の生き方は、他人のモノマネをして、生きることである。
<2>。「★1の<1>」は、《5人組や、5人組の仲間達》には、通常であり、日常であり、当然なので、悪事であると、いう認識が無い。
①。《5人組や、5人組の仲間達》には、悪事であると、いう認識が無いので、抵抗が無く、行うことである。
<3>。「★1の<1>」は、《5人組や、5人組の仲間達》の悪事の、根本である。
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》の生き方は、人のものを奪って、生きることである。
①。《5人組や、5人組の仲間達》の生き方は、他人のモノマネをして、生きることである。
<2>。「★1の<1>」は、《5人組や、5人組の仲間達》には、通常であり、日常であり、当然なので、悪事であると、いう認識が無い。
①。《5人組や、5人組の仲間達》には、悪事であると、いう認識が無いので、抵抗が無く、行うことである。
<3>。「★1の<1>」は、《5人組や、5人組の仲間達》の悪事の、根本である。
★《5人組や、5人組の仲間達》
《5人組や、5人組の仲間達》は、納得の理由から、納得(理解)の反応が無い(記事No.1354)
【★1。《5人組や、5人組の仲間達》は、納得の理由から、納得(理解)の反応が無い】
<1>。『「〇〇だから」と、対象を理解すること』と、『「〇〇だから」と、対象を批判すること』は、違う。
①。だが、《5人組や、5人組の仲間達》は、理解が無いので、批判であると、受け取る。
<2>。理解は、理由であり、納得である。
<1>。『「〇〇だから」と、対象を理解すること』と、『「〇〇だから」と、対象を批判すること』は、違う。
①。だが、《5人組や、5人組の仲間達》は、理解が無いので、批判であると、受け取る。
<2>。理解は、理由であり、納得である。
★《5人組や、5人組の仲間達》
《5人組や、5人組の仲間達》は、「私も」と発言して、相手の意見に乗っかる、悪事を行う(記事No.1352)
【★1。《5人組や、5人組の仲間達》は、「私も」と発言して、相手の意見に乗っかる、悪事を行う】
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》は、相手の意見に自分が同意して、自分が「私も」と主張すれば、相手が嫌がると認識して、故意に、「私も」と、発言する。
①。これは、《5人組や、5人組の仲間達》の嫌がらせである。
<2>。相手が、自分と、「同じには、なりたくない人」、「同じではない人」などに、発言する。
<3>。相手を、自分が同じであるという主張(理論)に、「正当な繋がり」、「正常な流れが無い」場合に発生しやすい。
①。破綻した理論からの、発言。
②。堂々とした嘘としての、発言。
③。自分の認識の主張が批判されると、相手の批判の内容を自分も認識していたと、「私も、そう思っていた」と、主張する。
(1)。本当に思っていたならば、自分の認識の主張の内容を発言していないので、「嘘」、「破綻している主張」であると、認識することが出来る。
<4>。この《5人組や、5人組の仲間達》の反応は、良いこと(正当なこと)を行おうとしている人達の、結託を壊す悪事(嫌がらせ)を行う為にも、発生する。
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》は、相手の意見に自分が同意して、自分が「私も」と主張すれば、相手が嫌がると認識して、故意に、「私も」と、発言する。
①。これは、《5人組や、5人組の仲間達》の嫌がらせである。
<2>。相手が、自分と、「同じには、なりたくない人」、「同じではない人」などに、発言する。
<3>。相手を、自分が同じであるという主張(理論)に、「正当な繋がり」、「正常な流れが無い」場合に発生しやすい。
①。破綻した理論からの、発言。
②。堂々とした嘘としての、発言。
③。自分の認識の主張が批判されると、相手の批判の内容を自分も認識していたと、「私も、そう思っていた」と、主張する。
(1)。本当に思っていたならば、自分の認識の主張の内容を発言していないので、「嘘」、「破綻している主張」であると、認識することが出来る。
<4>。この《5人組や、5人組の仲間達》の反応は、良いこと(正当なこと)を行おうとしている人達の、結託を壊す悪事(嫌がらせ)を行う為にも、発生する。