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★私の状態
私は、《善人の仲間》に、幸せを与えたいという、意向を持つ(記事No.1221)
【★1。私は、《善人の仲間》に、幸せを与えたいという、意向を持つ】
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》の悪事から、私達(《善人の仲間》)は、「いつ殺されるか」、「いつ今の状態を奪われるか」、「いつ他の状態を強要されることが始まるか」、分からない状態で、生きている。
<2>。「★1の<1>」だから、私は、なるべく、今すぐに、《善人の仲間》に、体験させたい(与えたい)。
<3>。《5人組や、5人組の仲間達》の悪事から、私の意識も、数秒~数分ぐらいしか、維持できない場合が多い。
①。だから、私は、その少ない時間で、《善人の仲間》に、体験させたい(与えたい)。
<4>。《5人組や、5人組の仲間達》の、邪魔が無ければ、《善人の仲間》は、世界で一番、手に入れている存在である。
①。《善人の仲間》は、世界で一番、手に入れている状態が、本来のものであり、正当で、正常な状態である。
<例えば>
①。具体的には、私は、今すぐに、食べ物を与えることが多い。
②。具体的には、アレク達は、死んでも構わないから食べたいと望むことが多いので、私は、少し多めに与えることが多い。
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》の悪事から、私達(《善人の仲間》)は、「いつ殺されるか」、「いつ今の状態を奪われるか」、「いつ他の状態を強要されることが始まるか」、分からない状態で、生きている。
<2>。「★1の<1>」だから、私は、なるべく、今すぐに、《善人の仲間》に、体験させたい(与えたい)。
<3>。《5人組や、5人組の仲間達》の悪事から、私の意識も、数秒~数分ぐらいしか、維持できない場合が多い。
①。だから、私は、その少ない時間で、《善人の仲間》に、体験させたい(与えたい)。
<4>。《5人組や、5人組の仲間達》の、邪魔が無ければ、《善人の仲間》は、世界で一番、手に入れている存在である。
①。《善人の仲間》は、世界で一番、手に入れている状態が、本来のものであり、正当で、正常な状態である。
<例えば>
①。具体的には、私は、今すぐに、食べ物を与えることが多い。
②。具体的には、アレク達は、死んでも構わないから食べたいと望むことが多いので、私は、少し多めに与えることが多い。
★私の状態
私の意識が戻った瞬間を、機械で、分かることが出来る人が存在する(記事No.653)
【★1。私の意識が戻った瞬間を、機械で、分かることが出来る人が存在する】
<1>。これは、機械からの情報から、分かることが出来ている状態である。
①。同じく、私の『心と考え』や、体の分泌などの反応なども、分かることが出来る。
②。この機械は、持っているか持っていないかを、見分けることが難しい。
(1)。私は、肉体に埋め込まれている状態であると考える。
<2>。私の意識が、本物か、偽者かが、判別できる機械である。
<3>。私の意識が戻った瞬間に、私へ攻撃(批判)を与える悪人が多い。
①。私の意識が戻った瞬間に、自分は善人(被害者)などであると、いう演技(見せ掛け、捏造の状況)を始める悪人も多い。
②。私の意識が戻った瞬間に、私へ情報を与える、善人(アレク)も多い。
③。気を付けること。
<1>。これは、機械からの情報から、分かることが出来ている状態である。
①。同じく、私の『心と考え』や、体の分泌などの反応なども、分かることが出来る。
②。この機械は、持っているか持っていないかを、見分けることが難しい。
(1)。私は、肉体に埋め込まれている状態であると考える。
<2>。私の意識が、本物か、偽者かが、判別できる機械である。
<3>。私の意識が戻った瞬間に、私へ攻撃(批判)を与える悪人が多い。
①。私の意識が戻った瞬間に、自分は善人(被害者)などであると、いう演技(見せ掛け、捏造の状況)を始める悪人も多い。
②。私の意識が戻った瞬間に、私へ情報を与える、善人(アレク)も多い。
③。気を付けること。
★私の状態
「私は見ていないから」と、いう私の発言(記事No.617)
【★1。「私は見ていないから」と、いう私の発言】
<1>。『5人組や、5人組の仲間達』は、捏造の状況で、演技する(見せ掛ける)ことなどを、私に見せることで、私に、嘘の情報を本当であると認識させよう(思い込ませよう)とする。
①。私は、その為にも、見ることを強要される。
②。私は、その為にも、意識を失わされ、嘘の情報などを見させられる為に、意識を瞬間的(一時的)に戻される。
(1)。つまり、私は、瞬間的(一時的、断片的)なものしか、見ていない。
<2>。『5人組や、5人組の仲間達』は、証拠もないことを「言う」だけで、相手に思い込ませられると、いう価値観である。
①。相手が疑って(迷って)いる場合などに、第3者が、自分は真実を知っているから教えるという見せ掛けから、相手の疑いの内容への、「~である」という答え(嘘)を発言する。
(1)。焦点は、真実ではなく、嘘であり、相手を騙そうとする『心と考え』であることである。
(2)。否定できる証拠があるのならば、疑う(迷う)という状態にならない。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手が否定が出来る情報(証拠)が無いならば、自分の意見を思い込ませられると、いう価値観である。
③。この場合、真実を言っている場合もあるし、嘘を言っている場合もある。
(1)。裏付け(証拠)などの確認をせずに、信じることはしないこと。
(2)。私は、どうでもよいことならば、「真実かもしれないし、嘘かもしれないな」と、いう認識を持った状態で、放置している。
<3>。『5人組や、5人組の仲間達』は、「私に見せること」などで、騙そうとするので、私は、「確実に完全に自分が確証を持てるもの」しか信じない。
①。私は、「確実に完全に自分が確証を持てるもの」しか、真実であるとして、使わない(確定しない、認識しない)。
<4>。『5人組や、5人組の仲間達』は、過去の実績から、騙す悪人であると確定しているので、真実は全て別であると、認識するべきである。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、真実の自分の悪事などを隠すために、騙す必要があるが、真実を言う必要は無いから。
②。『5人組や、5人組の仲間達』が、真実を言うことは、極めて低い確率であり、その真実を信じる(受け入れる)必要性も無い。
<5>。私は、操作されている状態など、自分(本人)の意識の無い場合にも、見ていない。
<6>。私に、見せる為に待たず、世界の悪い状態の、改善の為の「行うべきこと」を行ってよい。
<例えば>
①。私は、「外人の役者が、私の補助をしている」と見せ掛けられるが、実際に、外人の役者が、私の補助をしているところを見ていない。
(1)。私の主観では、「短時間のみ」、実際に補助を受けたこと(見たこと)があるが、補助というほどの補助では無い。
(2)。私の主観では、ほぼ全部の状況が、「役目から、逃走している(途中で居なくなる)状態」、「急に居なくなる状態」である。
※補足1。私は、命の全てを使って補助しろと、言っただろ? 途中で辞めるな。
(3)。つまり、私は、外人の役者が私の補助を行っていると、信じない(認めない、認識しない)。
(4)。実際に、確定しているのは、「外人の役者の、捏造の状況からの、見せ掛けの補助(悪事)」と、「途中脱退(悪事)」である。
(5)。実際に、確定しているのは、「外人の役者が、捏造の状況で、自分を善人に見せ掛ける為などに、私を騙そうとすることからの、私の行動(命、善行、行うべきこと)の邪魔(悪事)」である。
<7>。相手を騙すことは、悪事である。
<1>。『5人組や、5人組の仲間達』は、捏造の状況で、演技する(見せ掛ける)ことなどを、私に見せることで、私に、嘘の情報を本当であると認識させよう(思い込ませよう)とする。
①。私は、その為にも、見ることを強要される。
②。私は、その為にも、意識を失わされ、嘘の情報などを見させられる為に、意識を瞬間的(一時的)に戻される。
(1)。つまり、私は、瞬間的(一時的、断片的)なものしか、見ていない。
<2>。『5人組や、5人組の仲間達』は、証拠もないことを「言う」だけで、相手に思い込ませられると、いう価値観である。
①。相手が疑って(迷って)いる場合などに、第3者が、自分は真実を知っているから教えるという見せ掛けから、相手の疑いの内容への、「~である」という答え(嘘)を発言する。
(1)。焦点は、真実ではなく、嘘であり、相手を騙そうとする『心と考え』であることである。
(2)。否定できる証拠があるのならば、疑う(迷う)という状態にならない。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手が否定が出来る情報(証拠)が無いならば、自分の意見を思い込ませられると、いう価値観である。
③。この場合、真実を言っている場合もあるし、嘘を言っている場合もある。
(1)。裏付け(証拠)などの確認をせずに、信じることはしないこと。
(2)。私は、どうでもよいことならば、「真実かもしれないし、嘘かもしれないな」と、いう認識を持った状態で、放置している。
<3>。『5人組や、5人組の仲間達』は、「私に見せること」などで、騙そうとするので、私は、「確実に完全に自分が確証を持てるもの」しか信じない。
①。私は、「確実に完全に自分が確証を持てるもの」しか、真実であるとして、使わない(確定しない、認識しない)。
<4>。『5人組や、5人組の仲間達』は、過去の実績から、騙す悪人であると確定しているので、真実は全て別であると、認識するべきである。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、真実の自分の悪事などを隠すために、騙す必要があるが、真実を言う必要は無いから。
②。『5人組や、5人組の仲間達』が、真実を言うことは、極めて低い確率であり、その真実を信じる(受け入れる)必要性も無い。
<5>。私は、操作されている状態など、自分(本人)の意識の無い場合にも、見ていない。
<6>。私に、見せる為に待たず、世界の悪い状態の、改善の為の「行うべきこと」を行ってよい。
<例えば>
①。私は、「外人の役者が、私の補助をしている」と見せ掛けられるが、実際に、外人の役者が、私の補助をしているところを見ていない。
(1)。私の主観では、「短時間のみ」、実際に補助を受けたこと(見たこと)があるが、補助というほどの補助では無い。
(2)。私の主観では、ほぼ全部の状況が、「役目から、逃走している(途中で居なくなる)状態」、「急に居なくなる状態」である。
※補足1。私は、命の全てを使って補助しろと、言っただろ? 途中で辞めるな。
(3)。つまり、私は、外人の役者が私の補助を行っていると、信じない(認めない、認識しない)。
(4)。実際に、確定しているのは、「外人の役者の、捏造の状況からの、見せ掛けの補助(悪事)」と、「途中脱退(悪事)」である。
(5)。実際に、確定しているのは、「外人の役者が、捏造の状況で、自分を善人に見せ掛ける為などに、私を騙そうとすることからの、私の行動(命、善行、行うべきこと)の邪魔(悪事)」である。
<7>。相手を騙すことは、悪事である。
★私の状態
私の現状は、苦難を生きて来た結果の、正常な怒りの状態である(記事No.374)
【★1。私の現状は、苦難を生きて来た結果の、正常な怒りの状態である】
<1>。現実の真実として、私は、かなり我慢している方だと思う。
<2>。神の『心と考え』を妄想する人は、神は、怒らない、大人しい存在だと妄想する。
①。つまり、神の『心と考え』を妄想する人は、私も、怒らない、大人しい存在だと妄想する。
<3>。私が、怒らない、大人しい存在であるべきだと主張する人は、私が体験したことと同じ状態を、全て体験してから、主張するべきである。
①。私が、怒らない、大人しい存在であるべきだと主張する人は、苦痛が他人事であるから、現実の真実が認識できないのである。
②。私が、怒らない、大人しい存在であるべきだと主張する人に、現実の真実を認識する為に、私が体験したことと同じ状態を、全て体験させるべきである。
<4>。現実の真実として、私の現状は、苦難を生きて来た結果の、正常な怒りの状態である。
<1>。現実の真実として、私は、かなり我慢している方だと思う。
<2>。神の『心と考え』を妄想する人は、神は、怒らない、大人しい存在だと妄想する。
①。つまり、神の『心と考え』を妄想する人は、私も、怒らない、大人しい存在だと妄想する。
<3>。私が、怒らない、大人しい存在であるべきだと主張する人は、私が体験したことと同じ状態を、全て体験してから、主張するべきである。
①。私が、怒らない、大人しい存在であるべきだと主張する人は、苦痛が他人事であるから、現実の真実が認識できないのである。
②。私が、怒らない、大人しい存在であるべきだと主張する人に、現実の真実を認識する為に、私が体験したことと同じ状態を、全て体験させるべきである。
<4>。現実の真実として、私の現状は、苦難を生きて来た結果の、正常な怒りの状態である。
★私の状態
私の意志は、<善人の仲間>を幸せにしたい(記事No.318)
【★1。私は、<善人の仲間>を幸せにしたい】
<1>。私の意志(意向)は、「<善人の仲間>を、幸せにしたい」ことである。
①。私は、いつも、<善人の仲間>に、「完全なる幸せ」を与える為に行動している。
②。だが、いつも、『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されて、<善人の仲間>に、「完全なる幸せ」を与えることが出来ていない。
③。本物の私の活動が、『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されて出来ないことから、<善人の仲間>に、本物の私だけが与えることが出来る、「完全なる幸せ」を与えることが出来ていない。
(1)。本物の私の肉体が操作され、本物の私が行うべきことが出来ないので、<善人の仲間>に、本物の私だけが与えることが出来る、「完全なる幸せ」を与えることが出来ていない。
(2)。本物の私の肉体を、私の偽者が操作することで、本物の私が行うべきことが出来ないので、<善人の仲間>に、本物の私だけが与えることが出来る、「完全なる幸せ」を与えることが出来ていない。
(3)。「完全なる幸せ」とは、「発生する全ての状況に、モノマネではない、本物の私の最善の対応をする」、「どんな状況にでも、モノマネではない、本物の私の最善の対応をする」、本物の私の最善の善行によって、<善人の仲間>が手に入れることが出来るものである。
私の偽者や、『5人組や、5人組の仲間達』が、私のモノマネなどを行うのならば、<善人の仲間>は、「完全なる幸せ」を手に入れることが出来ない。
④。過去に、本物の私は、<善人の仲間>に、「完全なる幸せ」を与えることが出来ないことが悲しくて、何度も「ごめんね」と言っている。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されることが無ければ、<善人の仲間>に「完全なる幸せ」を与えることが出来て、「ごめんね」と謝ることなど無かったのに、『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔された結果、「ごめんね」と謝ることしか出来ない、悲しみの状態が発生した。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されることが無ければ、<善人の仲間>に「完全なる幸せ」を与えることが出来て、悲しくなることも無いのに、『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されてた結果、悲しみ(不幸、苦痛)の状態が発生した。
<2>。神は<善人の仲間>が大好きである。
①。<善人の仲間>は、神のお気に入りである
②。神は<善人の仲間>に、幸せになって欲しいと望む。
③。神は<善人の仲間>が、とても大事である。
④。神は<善人の仲間>が、不幸な状態にあること(「完全なる幸せ」を手に入れられない状態であること)に、とても怒りを持っている。
⑤。<善人の仲間>に不幸を与える悪人には、神の大きな罰が発生する。
<1>。私の意志(意向)は、「<善人の仲間>を、幸せにしたい」ことである。
①。私は、いつも、<善人の仲間>に、「完全なる幸せ」を与える為に行動している。
②。だが、いつも、『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されて、<善人の仲間>に、「完全なる幸せ」を与えることが出来ていない。
③。本物の私の活動が、『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されて出来ないことから、<善人の仲間>に、本物の私だけが与えることが出来る、「完全なる幸せ」を与えることが出来ていない。
(1)。本物の私の肉体が操作され、本物の私が行うべきことが出来ないので、<善人の仲間>に、本物の私だけが与えることが出来る、「完全なる幸せ」を与えることが出来ていない。
(2)。本物の私の肉体を、私の偽者が操作することで、本物の私が行うべきことが出来ないので、<善人の仲間>に、本物の私だけが与えることが出来る、「完全なる幸せ」を与えることが出来ていない。
(3)。「完全なる幸せ」とは、「発生する全ての状況に、モノマネではない、本物の私の最善の対応をする」、「どんな状況にでも、モノマネではない、本物の私の最善の対応をする」、本物の私の最善の善行によって、<善人の仲間>が手に入れることが出来るものである。
私の偽者や、『5人組や、5人組の仲間達』が、私のモノマネなどを行うのならば、<善人の仲間>は、「完全なる幸せ」を手に入れることが出来ない。
④。過去に、本物の私は、<善人の仲間>に、「完全なる幸せ」を与えることが出来ないことが悲しくて、何度も「ごめんね」と言っている。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されることが無ければ、<善人の仲間>に「完全なる幸せ」を与えることが出来て、「ごめんね」と謝ることなど無かったのに、『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔された結果、「ごめんね」と謝ることしか出来ない、悲しみの状態が発生した。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されることが無ければ、<善人の仲間>に「完全なる幸せ」を与えることが出来て、悲しくなることも無いのに、『5人組や、5人組の仲間達』に邪魔されてた結果、悲しみ(不幸、苦痛)の状態が発生した。
<2>。神は<善人の仲間>が大好きである。
①。<善人の仲間>は、神のお気に入りである
②。神は<善人の仲間>に、幸せになって欲しいと望む。
③。神は<善人の仲間>が、とても大事である。
④。神は<善人の仲間>が、不幸な状態にあること(「完全なる幸せ」を手に入れられない状態であること)に、とても怒りを持っている。
⑤。<善人の仲間>に不幸を与える悪人には、神の大きな罰が発生する。