<お知らせ>・【2019/7~】小説家になろうで【悪がいるからダメなんだ】の小説を書いている。ブログの更新は、しばらくゆっくりになる。
毎日、幸せを体で感じ、幸せな目線で、美しく広がった世界を見れるように

神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog> > ★《5人組や、5人組の仲間達》 > 「悪いものを駆除すること」、「悪いものが再発しないようにすること」が、必要であると、いう意向と行動を持つ(記事No.1143)

★《5人組や、5人組の仲間達》

「悪いものを駆除すること」、「悪いものが再発しないようにすること」が、必要であると、いう意向と行動を持つ(記事No.1143)

【★1。『正常な人』は、「悪いものを駆除すること」、「悪いものが再発しないようにすること」が、必要であると、いう意向と行動を持つ】

<1>。『正常な人』には、「良い世界を作り、幸せに、群れ(世界中の人)が暮らせるように、生きたい」と、いう正しい願望がある。

<2>。『正常な人』は、「良い世界を作り、幸せに、群れ(世界中の人)が暮らせるように、生きたい」と、いう正しい願望からの、正しい行動を邪魔(阻止)するものは、悪いものであると、いう正しい認識を持つ。

<3>。『正常な人』は、「良い世界を作り、幸せに、群れ(世界中の人)が暮らせる」ようにする為に、悪いものを駆除したくて怒り、悪いものが再発しないようにする為に、罰を与えようとする。

 ①。これは、正当であり、正常なことである。

 ②。「悪いものを駆除する方法」、「悪いものが再発しないようにする方法」が、罰を与えることである。

  (1)。これは、悪いものの性質などを考慮した、正しいものである。(さらに改良することは可能である)

 ③。『正常な人』は、「良い世界を作り、幸せに、群れ(世界中の人)が暮らせる」ようにする為に、「悪いものを駆除すること」、「悪いものが再発しないようにすること」が、必要であると、いう理解と納得を持つ。

 ④。『正常な人』は、「良い世界を作り、幸せに、群れ(世界中の人)が暮らせる」ようにする為に、「悪いものを駆除すること」、「悪いものが再発しないようにすること」が、必要であると、いう意向と行動を持つ。

<4>。真実として、「良い世界を作り、幸せに、群れ(世界中の人)が暮らせる」ようにする為には、「絶対に」、「悪いものを駆除すること」、「悪いものが再発しないようにすること」が、必要である。





<<『5人組や、5人組の仲間達』は、「分からない」から、破壊すると、いう悪事を行う(記事No.1144)神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog>自分が悪いことを行ったことが原因で、自分が不幸な(悪い)状態になった場合には、同情されない(記事No.1142)>>

コメント

コメントする

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

↑このブログを検索が出来る。
記事No.や、使用している言葉などを枠に入力して[検索]をクリック。

プロフィール

神共 歩(しんとも あゆむ)

Author:神共 歩(しんとも あゆむ)
ただ今、「小説家になろう(外部サイト)」で無料小説を書いています。
 世の中を良くする方法を、とりあえず小説で書くことから初めてみようかなっと思いまして・・・
 分かりにくい表現や、誤字などがあるかと思いますが、今(2019/5)はかなり忙しくて直せません。内容はとても重要なことだと考えているのですが、生活に関して忙しいのです。3年以内に誤字などが直せたら上出来だと思っています。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

月別アーカイブ