<お知らせ>・【2019/7~】小説家になろうで【悪がいるからダメなんだ】の小説を書いている。ブログの更新は、しばらくゆっくりになる。
・キャンプファイヤーで資金を集めています→★【神共 歩】「小説家になろう」のサイトで、無料小説を書いて、出版社に応募したい★
毎日、幸せを体で感じ、幸せな目線で、美しく広がった世界を見れるように

神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog> > ★やる事の提示・「行うこと」 > 《5人組や、5人組の仲間達》と戦う立場に存在する人が、《5人組や、5人組の仲間達》と戦わなかった場合の処置(記事No.1205)

★やる事の提示・「行うこと」

《5人組や、5人組の仲間達》と戦う立場に存在する人が、《5人組や、5人組の仲間達》と戦わなかった場合の処置(記事No.1205)

【★1。《5人組や、5人組の仲間達》と戦う立場に存在する人が、《5人組や、5人組の仲間達》と戦わなかった場合の処置】

<1>。この処置の対象者。

 ①。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、この処置の対象者である。

  (1)。長い歴史上、複雑に絡んだ経緯から、不本意ながらも、《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が存在する。

  (2)。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、戦わないならば、世界は悪い状態のままであり、改善することが無い。

  (3)。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、戦わないならば、他に戦う人(最適な人)が存在しないので、世界は悪い状態のままであり、改善することが無い。

  (4)。つまり、《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人は、戦わないならば、世界中の人の敵(害)である。

  (5)。だから、《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、戦わないならば、この処置の対象者である。

 ②。《善人の仲間》の一部の、《5人組や、5人組の仲間達》との戦い(善行)に、大きな役に立たなかった人、自己判断から途中脱退した人などが、この処置の対象者である。

  (1)。実際には、もっと、《5人組や、5人組の仲間達》との戦い(善行)に、役に立つことが出来たのに、行おうとしなかった人が、この処置の対象者である。

 ③。《5人組や、5人組の仲間達》と戦うことに、協力していないのに、協力したように見せ掛けた(捏造の映像(情報)の作成を行おうとした)人が、この処置の対象者である。

 ④。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになったのに、戦わなかった、《本来の自分の人生を生きているような状態》の、外国の俳優なども、この処置の対象である。

 ⑤。女は、この処置の対象外である。対象者は、女が居ない状態で、生涯を暮らせ。

  (1)。私は、この場所に住まないが、「《5人組や、5人組の仲間達》が侵入していないこと」、「正しく処置が行われているか」などを、確認する為に、自発的に、この処置の場所に、行く場合がある。

  (2)。私が、自発的ではなく、操作を受けている状態で、この場所に行くならば、この処置は、正しく行われていない状態なので、何度も発生することになる。

 ⑥。この処置の対象者は、正しい世界を形成する為に、実際には、もっと協力することが出来たのに、行わなかったので、反省する意味も込めて、真面目に、この処置に取り組むこと。

<2>。この処置は、とても軽い罰である。これより重い罰である、拷問を受けることの対象者は、拷問を受けることを優先して、罰を受け入れること。

 ①。拷問を受けることの対象者は、拷問を受けることを優先して、罰を受け入れ、この処置は行わないこと。

<3>。《5人組や、5人組の仲間達》は、この処置に、一切、関わらないこと。

 ①。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置に、関わることは、悪事である。

 ②。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置を、助力しようとしては、いけない。

 ③。《5人組や、5人組の仲間達》は、この処置を、行っては、いけない。

 ④。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置を、「判断しよう」、「許可しよう」などと、しては、いけない。

  (1)。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置を、「判断しよう」、「許可しよう」などと、することは、悪事である。

 ⑤。《5人組や、5人組の仲間達》が、よくありがちに、この処置に侵入しようとするので、気を付けること(対象者が不幸な状態であるほど、《5人組や、5人組の仲間達》は侵入しない)。

<4>。この処置とは。

 ①。これは、《5人組や、5人組の仲間達》と戦うべき人が、戦わないと、いう現状を改善する為の、対処(処置)である。

  (1)。《5人組や、5人組の仲間達》と戦うべき人が、行うべきことを、行わないと、いう現状を改善する為の、対処(処置)である。

 ②。まともな世界を形成することを、達成することが出来ない状態が、長いので、改善する為の、対処(処置)である。

 ③。行うべきことを、行わなかった、世界(神)の敵への、罰である。

 ④。この処置は、私の好みの内容の、処置である。

 ⑤。この処置は、苦痛があり、この処置の対象者が、行いたくないと感じる方が、効果的である。

 ⑥。この処置は、罰であるので、この処置の対象者は、人生を楽しもうと、しないこと。

<5>。この処置は、正しく達成することが出来ないと、何度も発生するので、気を付けること。

 ①。この処置は、《5人組や、5人組の仲間達》を駆除することが出来たならば、無くなる。

 ②。この処置は、《5人組や、5人組の仲間達》を駆除するまで、無くならない。

<6>。この処置は、世界を正しい状態にする為のものであるので、邪魔(阻止)をすることは、悪事である。

 ①。この処置の対象者に、この処置を行うことを、辞めさせないようにすること。

  (1)。この処置の対象者に、この処置を行うことを、辞めさせようとすることは、悪事である。

<7>。この処置の場所。

 ①。《青森にある、人と、ネット販売用の倉庫のある場所》の近くに、作ること。

 ②。「狭い」範囲の海を、養殖する為に使うので、その海の場所から、近い場所が良い。

<8>。この処置の対象者は、生涯を、この処置の場所に住み、この処置の場所から、出ることが無いようにすること。

 ①。この処置の対象者は、協力者(助力者)に、映像や写真のカメラなどを持たせて、図書館や、店などの品を撮影させて、その撮影したものの中から欲しい品を選んで、手に入れても、構わない。

  (1)。インターネット、通信販売などで、欲しい品を、手に入れても構わない。

 ②。この処置の対象者は、この場所で、仕事(お金を稼ぐ、募金を貰う)などを行っても、構わない。

<9>。この処置の協力者(助力者)。

 ①。正当な、日本の、国家公務員一種ならば、この処置の対象者の、協力(助力)を行っても、構わない(《5人組や、5人組の仲間達》は、学力「など」が無いので、国家公務員一種に、なれないから)。

 ②。《5人組や、5人組の仲間達》が成ることが不可能である、アメリカの、正当な、学力「など」を持つ人が、この処置の対象者の、協力(助力)を行っても、構わない。

 ③。この処置の対象者ではない、《善人の仲間》は、この処置の対象者の、協力(助力)を行っても、構わない。

 ④。上記3つだけが、この処置の協力者(助力者)である。上記3つ以外の人は、この処置に協力(助力)しては、いけない。

<10>。この処理の場所に、《善人の仲間》が入っても、構わない。

 ①。この処理の場所に、この処置の対象者ではない、《善人の仲間》が入っても、構わない。

<11>。この処置の場所に、《5人組や、5人組の仲間達》が、入らないようにすること。

 ①。この処置の場所に、《5人組や、5人組の仲間達》が、入ることは、悪事である。

<12>。この場所を、《5人組や、5人組の仲間達》への、拷問を行う場所に使っても、構わない。

<13>。この場所は、常に、映像のカメラなどで監視されている状態にすること。

 ①。この場所の、常に、撮影(記録)されている映像などは、「各国の」政府機関が監視(記録)していても、構わない。

 ②。この場所の、常に、撮影(記録)されている映像などを、世界に、公表しても、構わない。

 ③。この場所の、映像などの情報を、《5人組や、5人組の仲間達》が、見ようとしては(知ろうとしては)、いけない。

  (1)。この場所の、映像などの情報を、《5人組や、5人組の仲間達》が、見ようとする(知ろうとする)ことは、悪事である。

 ④。この処置の対象者などが、自分達が監視されていることを知らなくても、構わない。

<14>。食べ物は、この場所で、収穫を得ることが出来るまでの、始めの半年だけ、他所から手に入れることを許可する。

 ①。この処置の対象者は、畑、田んぼ等に、野菜などを作ること。

 ②。この処置の対象者は、ハーブ(調味料、薬)などを作ること。

 ③。この処置の対象者は、温室で、植物を作ること。

 ④。この処置の対象者は、牛、羊、鶏、豚、馬を育てること。(飼育方法なども学ぶこと、出産も学ぶこと、解体して食べること)

 ⑤。この処置の対象者は、食料の保存方法を学ぶこと。(干し肉、瓶詰など)

 ⑥。この処置の対象者は、海で、養殖をすること。(狭い範囲で良い)

 ⑦。つまり、この処置の対象者は、食べ物は、自分達で作ること。

<15>。この処置の対象者は、生活用品の、自分達で作ることが可能なものは、「全て」、自分達で作ったものを使い、生活すること。

 ①。糸、布、洋服なども、自分達で作ること。

  (1)。パンツのみ、買っても構わない。

 ②。船、木工、金属、汽車なども、自分達で作ること。

 ③。本を作る為のものは、実際に行い(作り)、学ぶこと。

 ④。パソコンは、部品を手に入れて、自分達で組み立てること。

 ⑤。暖房器具は、石油系を使わないこと。

  (1)。薪も、薪ストーブも、自分達で作ること。

  (2)。薪などの為の木材や、金属の素材は、買っても構わない。

 ⑥。ゴムの木から、ゴム製品を作ること。(なるべく石油を使っては、いけない)

<16>。この処置の対象者は、《5人組や、5人組の仲間達》から、攻撃を受けることが有るので、鎧と、盾を装備しておくこと。

<17>。この処置の対象者は、学んだことを、全て本に書き、出版すること。

 ①。本を読む可能性のある対象者は、《剣と槍の時代のマケドニア》と、同じ時代(状況)で生きている人も、含まれる。

 ②。本を読む可能性のある対象者は、《5人組や、5人組の仲間達》の悪事から、とても馬鹿の状態にされている可能性があるので、「とても」詳しく、「とても」分かりやすい言葉で書くこと。

 ③。本を読む可能性のある対象者は、電気や、文明を持たない状態の可能性がある。

 ④。本は、日本語、英語、ギリシャ語などでも、書くと良い。

 ⑤。本には、電気などを使わない場合の生活方法を、書くこと。

 ⑥。生活の知恵も書いておくこと。

 ⑦。その他、必要なことを、なんでも、書いて出版すること。

<18>。この処置の対象者は、各自が、日記を書くこと。

 ①。毎日、その1日を、自分が何を行って過ごしたのかも、書くこと。

  (1)。体調不良などの場合のみ、数日分を、まとめて書いても構わない。

 ②。日記は、自分の意識の分断が無いか、毎日確認しながら、書くこと。

 ③。自分以外に、誰が存在して、誰が何を行っているのかも、書くこと。

 ④。日記には、真実のみを書くこと。

 ⑤。他人の日記の内容に、苦情を言ったり、内容の変更を求めては、いけない。

 ⑥。世界に、ブログがある状態(時代)ならば、ブログにも、日記を書き、公表すること。

 ⑦。日記は、本として出版すること。

<19>。この処置の対象者は、《21世紀の時代の日本》などから、薬や、医者などを利用しても、構わない。

 ①。だが、自然界からしか、薬が手に入らない場合の為に、医療や、薬を学んで、本を残すこと。

<20>。この処置の対象者は、船の運転、汽車の運転、大型の車の運転などが出来るようになると良い。

 ①。船は、世界を移動する可能性がある。

<21>。この処置の対象者は、仲良く、協力して生活すること。

 ①。特に、アメリカ人は、暴れないようにすること。

 ②。1つの国の為ではなく、世界の為に、行動しようとすること。

<22>。手紙、荷物の郵送などを許可する。

<23>。この処置の対象者は、酒、タバコ、麻薬などを、禁止する。

<24>。この処置の対象者は、本を作りながらも、内容を学ぶこと。

<25>。この処置の場所の、家などの建物は、壁が全て、透明の状態にすること。

 ①。《5人組や、5人組の仲間達》の偽者の侵入の対策の為に、壁は全て透明であり、中が見える状態にすること。

 ②。床は、透明ではなくても、構わない。

 ③。天井は、透明ならば、衛星から見えるので、良い。

 ④。カーテンを利用しても良いが、部屋に誰も居ない場合には、カーテンを開けること。

  (1)。寝る場合や、病気で寝ている場合などの、必要時には、カーテンを閉めても構わない。

  (2)。つまり、なるべくカーテンを開けて、中が見える状態を保つこと。

 ⑤。トイレも壁は透明であるが、局部を隠せるだけの壁の一部に、曇りガラスのようにする為の、シールを貼っても、構わない。

<26>。必要なもの。

 ①。必要最低限のもので、質素に、真面目に、生活して、よく作業(善行)をすること。

  (1)。この処置の対象者の善行とは、「本を作ること」、「実際に体験して、本の内容の真偽を確認すること」などである。

 ②。文房具。

 ③。本などの資料。

 ④。種。

 ⑤。電気。

 ⑥。パソコン。(メール。ソフトなど)

 ⑦。電話。

 など。




【★2。作成する本】

<1>。ハーブの育て方。使い方。

 ①。種を手に入れて、種を収穫するまでを詳しく。

 ②。薬、香辛料、アロマなど。

<2>。野菜の育て方。

 ①。種を手に入れて、種を収穫するまでを詳しく。

 ②。温度。温室なども、詳しく。

<3>。初歩的な、料理の方法の本。

 ①。初歩的な、料理のレシピ。

 ②。薬膳料理のレシピ。

 など。

<4>。果物などの、木の育て方。収穫の仕方。

<5>。電気の無い時代の、ワインの作り方。

<6>。羊、牛、鶏、豚、馬の、紹介。飼育方法。医療方法。

<7>。海での養殖。

 ①。しじみ、あさり、はまぐり、ほたて。

 ②。こんぶ。

 など。

<8>。保存食の作成法。(干し肉、ジャムの瓶詰など)

<9>。世界中の動物の、紹介。飼育方法。医療方法。

<10>。世界中の虫の、紹介。飼育方法。医療方法。

<11>。電気の無い時代の、木工の本。

<12>。電気の無い時代に、金属を加工する為の本。

<13>。電気の無い時代に、ガラスを作る為の本。

<14>。世界のどの場所に、どの資源があり、どのように利用するのか。

<15>。電気の無い時代に、汽車を、どのように作るのか。

<16>。電気の無い時代に、船を、どのように作るのか。

 ①。船で世界を移動する為に、海流なども、紹介すること。

 ②。電気の無い時代に、港を、どのように作るのか。

<17>。電気の無い時代に、医療を、どのようにするのか。

 ①。電気の無い時代に、薬を、どのように作るのか。

<18>。火力発電、水力発電、風力発電、自転車の発電の方法。

 ①。電力は少なくて、構わない。DVDや、パソコンが見れるぐらいの電力で構わない。

 ②。危険のあるものは、よくない。

<19>。電気の無い時代から来た人への、《21世紀の時代の日本》の暮らし方。

<20>。電気の無い時代に、DVDや、レコードの作り方。

 ①。少なくとも、DVDの内容を読み取りたい。

<21>。電気の無い時代に、糸、布、洋服、毛糸の作り方など。

 ①。電気の無い時代の、足ふみで動くミシンの紹介と、使い方。

 など。

<22>。《剣と槍の時代のマケドニア》と、同じ時代(状況)で生きている場合に、利用できる知識。

<23>。電気の無い時代の人に、学力を付ける為の本。(簡単なものから、大学卒業ぐらいまで、さらにあっても良い)

 ①。足し算、引き算、掛け算、割り算など。

 ②。文字の読み書き(ひらがな、かたかな、漢字、ローマ字、ギリシア語、英語など)。

 ③。買い物が出来る為の算数の知識。(消費税の計算も)。

 ④。世界史。

 ⑤。理科(生物、物理、化学)。

 など。

<24>。印刷技術。

<25>。製本技術(紙の作成から)。

<26>。電気の無い時代の、壺の作り方。レンガの作り方。(焼き物)

<27>。電気の無い時代の、建築方法。コンクリートの作り方。

<28>。電気の無い時代の、戦い方。戦術。城の作り方。

<29>。電気の無い時代の生活の方法。

<30>。電気の無い時代の、石鹸の作り方。

<31>。蜂蜜の作り方、利用方法。

 など。





【★3。作成する本の、補助的な説明文】

<1>。本は、手書きで複写(コピー)される場合があるので、挿絵は、線のみで構成されていると良い。(写真の利用よりは、線のみの挿絵が良い)。

 ①。さらに、どのように挿絵を複写すれば良いのかも、本に書いておいてほしい。

<2>。可能であれば、私が、本の内容を確認したい。

<3>。本を書いた作者が、誰なのかを、明確に提示(記載)すること。

 ①。どこから、どこまでの範囲の内容を、誰が、作成したのかを、明確に提示(記載)すること。

 ②。つまり、本の内容の、責任の所在を明確にすること。

 ③。他人の書いた本(他人の手柄)を、自分が書いた本(自分の手柄)であると、見せ掛けようとする悪事に気を付けること。

  (1)。この悪事は、《5人組や、5人組の仲間達》が、よくありがちに、行うことなので、気を付けること。

 ④。参照した本、助力者が誰で、どのような助力をしたのかも、明確に提示(記載)すること。

  (1)。些細な助力は、提示(記載)しないこと。

 ⑤。《5人組や、5人組の仲間達》の名前がある本は、やり直し(作り直し)である。

<4>。全ての本は、文明、電気、機械などの無い状態で、利用が出来る内容にすること。

 ①。<例えば> 電動ミシンが無い状態なので、足で踏むミシンを紹介して、使用方法などを書くこと。

<5>。本は、全て、未来に残すこと。





<<《5人組や、5人組の仲間達》は、「手柄(功績)を立てると、仲間になれる」と、いう《悪である(間違った)》価値観を持つ(記事No.1206)神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog>《5人組の仲間達》は、アフリカで、正しく埋まっていると、天国に行ける可能性がある(記事No.1204)>>

コメント

コメントする

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

↑このブログを検索が出来る。
記事No.や、使用している言葉などを枠に入力して[検索]をクリック。

プロフィール

神共 歩(しんとも あゆむ)

Author:神共 歩(しんとも あゆむ)
ただ今、「小説家になろう(外部サイト)」で無料小説を書いています。
 世の中を良くする方法を、とりあえず小説で書くことから初めてみようかなっと思いまして・・・
 分かりにくい表現や、誤字などがあるかと思いますが、今(2019/5)はかなり忙しくて直せません。内容はとても重要なことだと考えているのですが、生活に関して忙しいのです。3年以内に誤字などが直せたら上出来だと思っています。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

月別アーカイブ