神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog> > ★やる事の提示・「行うこと」 > 《5人組や、5人組の仲間達》と戦う立場に存在する人が、《5人組や、5人組の仲間達》と戦わなかった場合の処置(記事No.1205)
★やる事の提示・「行うこと」
《5人組や、5人組の仲間達》と戦う立場に存在する人が、《5人組や、5人組の仲間達》と戦わなかった場合の処置(記事No.1205)
【★1。《5人組や、5人組の仲間達》と戦う立場に存在する人が、《5人組や、5人組の仲間達》と戦わなかった場合の処置】
<1>。この処置の対象者。
①。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、この処置の対象者である。
(1)。長い歴史上、複雑に絡んだ経緯から、不本意ながらも、《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が存在する。
(2)。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、戦わないならば、世界は悪い状態のままであり、改善することが無い。
(3)。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、戦わないならば、他に戦う人(最適な人)が存在しないので、世界は悪い状態のままであり、改善することが無い。
(4)。つまり、《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人は、戦わないならば、世界中の人の敵(害)である。
(5)。だから、《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、戦わないならば、この処置の対象者である。
②。《善人の仲間》の一部の、《5人組や、5人組の仲間達》との戦い(善行)に、大きな役に立たなかった人、自己判断から途中脱退した人などが、この処置の対象者である。
(1)。実際には、もっと、《5人組や、5人組の仲間達》との戦い(善行)に、役に立つことが出来たのに、行おうとしなかった人が、この処置の対象者である。
③。《5人組や、5人組の仲間達》と戦うことに、協力していないのに、協力したように見せ掛けた(捏造の映像(情報)の作成を行おうとした)人が、この処置の対象者である。
④。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになったのに、戦わなかった、《本来の自分の人生を生きているような状態》の、外国の俳優なども、この処置の対象である。
⑤。女は、この処置の対象外である。対象者は、女が居ない状態で、生涯を暮らせ。
(1)。私は、この場所に住まないが、「《5人組や、5人組の仲間達》が侵入していないこと」、「正しく処置が行われているか」などを、確認する為に、自発的に、この処置の場所に、行く場合がある。
(2)。私が、自発的ではなく、操作を受けている状態で、この場所に行くならば、この処置は、正しく行われていない状態なので、何度も発生することになる。
⑥。この処置の対象者は、正しい世界を形成する為に、実際には、もっと協力することが出来たのに、行わなかったので、反省する意味も込めて、真面目に、この処置に取り組むこと。
<2>。この処置は、とても軽い罰である。これより重い罰である、拷問を受けることの対象者は、拷問を受けることを優先して、罰を受け入れること。
①。拷問を受けることの対象者は、拷問を受けることを優先して、罰を受け入れ、この処置は行わないこと。
<3>。《5人組や、5人組の仲間達》は、この処置に、一切、関わらないこと。
①。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置に、関わることは、悪事である。
②。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置を、助力しようとしては、いけない。
③。《5人組や、5人組の仲間達》は、この処置を、行っては、いけない。
④。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置を、「判断しよう」、「許可しよう」などと、しては、いけない。
(1)。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置を、「判断しよう」、「許可しよう」などと、することは、悪事である。
⑤。《5人組や、5人組の仲間達》が、よくありがちに、この処置に侵入しようとするので、気を付けること(対象者が不幸な状態であるほど、《5人組や、5人組の仲間達》は侵入しない)。
<4>。この処置とは。
①。これは、《5人組や、5人組の仲間達》と戦うべき人が、戦わないと、いう現状を改善する為の、対処(処置)である。
(1)。《5人組や、5人組の仲間達》と戦うべき人が、行うべきことを、行わないと、いう現状を改善する為の、対処(処置)である。
②。まともな世界を形成することを、達成することが出来ない状態が、長いので、改善する為の、対処(処置)である。
③。行うべきことを、行わなかった、世界(神)の敵への、罰である。
④。この処置は、私の好みの内容の、処置である。
⑤。この処置は、苦痛があり、この処置の対象者が、行いたくないと感じる方が、効果的である。
⑥。この処置は、罰であるので、この処置の対象者は、人生を楽しもうと、しないこと。
<5>。この処置は、正しく達成することが出来ないと、何度も発生するので、気を付けること。
①。この処置は、《5人組や、5人組の仲間達》を駆除することが出来たならば、無くなる。
②。この処置は、《5人組や、5人組の仲間達》を駆除するまで、無くならない。
<6>。この処置は、世界を正しい状態にする為のものであるので、邪魔(阻止)をすることは、悪事である。
①。この処置の対象者に、この処置を行うことを、辞めさせないようにすること。
(1)。この処置の対象者に、この処置を行うことを、辞めさせようとすることは、悪事である。
<7>。この処置の場所。
①。《青森にある、人と、ネット販売用の倉庫のある場所》の近くに、作ること。
②。「狭い」範囲の海を、養殖する為に使うので、その海の場所から、近い場所が良い。
<8>。この処置の対象者は、生涯を、この処置の場所に住み、この処置の場所から、出ることが無いようにすること。
①。この処置の対象者は、協力者(助力者)に、映像や写真のカメラなどを持たせて、図書館や、店などの品を撮影させて、その撮影したものの中から欲しい品を選んで、手に入れても、構わない。
(1)。インターネット、通信販売などで、欲しい品を、手に入れても構わない。
②。この処置の対象者は、この場所で、仕事(お金を稼ぐ、募金を貰う)などを行っても、構わない。
<9>。この処置の協力者(助力者)。
①。正当な、日本の、国家公務員一種ならば、この処置の対象者の、協力(助力)を行っても、構わない(《5人組や、5人組の仲間達》は、学力「など」が無いので、国家公務員一種に、なれないから)。
②。《5人組や、5人組の仲間達》が成ることが不可能である、アメリカの、正当な、学力「など」を持つ人が、この処置の対象者の、協力(助力)を行っても、構わない。
③。この処置の対象者ではない、《善人の仲間》は、この処置の対象者の、協力(助力)を行っても、構わない。
④。上記3つだけが、この処置の協力者(助力者)である。上記3つ以外の人は、この処置に協力(助力)しては、いけない。
<10>。この処理の場所に、《善人の仲間》が入っても、構わない。
①。この処理の場所に、この処置の対象者ではない、《善人の仲間》が入っても、構わない。
<11>。この処置の場所に、《5人組や、5人組の仲間達》が、入らないようにすること。
①。この処置の場所に、《5人組や、5人組の仲間達》が、入ることは、悪事である。
<12>。この場所を、《5人組や、5人組の仲間達》への、拷問を行う場所に使っても、構わない。
<13>。この場所は、常に、映像のカメラなどで監視されている状態にすること。
①。この場所の、常に、撮影(記録)されている映像などは、「各国の」政府機関が監視(記録)していても、構わない。
②。この場所の、常に、撮影(記録)されている映像などを、世界に、公表しても、構わない。
③。この場所の、映像などの情報を、《5人組や、5人組の仲間達》が、見ようとしては(知ろうとしては)、いけない。
(1)。この場所の、映像などの情報を、《5人組や、5人組の仲間達》が、見ようとする(知ろうとする)ことは、悪事である。
④。この処置の対象者などが、自分達が監視されていることを知らなくても、構わない。
<14>。食べ物は、この場所で、収穫を得ることが出来るまでの、始めの半年だけ、他所から手に入れることを許可する。
①。この処置の対象者は、畑、田んぼ等に、野菜などを作ること。
②。この処置の対象者は、ハーブ(調味料、薬)などを作ること。
③。この処置の対象者は、温室で、植物を作ること。
④。この処置の対象者は、牛、羊、鶏、豚、馬を育てること。(飼育方法なども学ぶこと、出産も学ぶこと、解体して食べること)
⑤。この処置の対象者は、食料の保存方法を学ぶこと。(干し肉、瓶詰など)
⑥。この処置の対象者は、海で、養殖をすること。(狭い範囲で良い)
⑦。つまり、この処置の対象者は、食べ物は、自分達で作ること。
<15>。この処置の対象者は、生活用品の、自分達で作ることが可能なものは、「全て」、自分達で作ったものを使い、生活すること。
①。糸、布、洋服なども、自分達で作ること。
(1)。パンツのみ、買っても構わない。
②。船、木工、金属、汽車なども、自分達で作ること。
③。本を作る為のものは、実際に行い(作り)、学ぶこと。
④。パソコンは、部品を手に入れて、自分達で組み立てること。
⑤。暖房器具は、石油系を使わないこと。
(1)。薪も、薪ストーブも、自分達で作ること。
(2)。薪などの為の木材や、金属の素材は、買っても構わない。
⑥。ゴムの木から、ゴム製品を作ること。(なるべく石油を使っては、いけない)
<16>。この処置の対象者は、《5人組や、5人組の仲間達》から、攻撃を受けることが有るので、鎧と、盾を装備しておくこと。
<17>。この処置の対象者は、学んだことを、全て本に書き、出版すること。
①。本を読む可能性のある対象者は、《剣と槍の時代のマケドニア》と、同じ時代(状況)で生きている人も、含まれる。
②。本を読む可能性のある対象者は、《5人組や、5人組の仲間達》の悪事から、とても馬鹿の状態にされている可能性があるので、「とても」詳しく、「とても」分かりやすい言葉で書くこと。
③。本を読む可能性のある対象者は、電気や、文明を持たない状態の可能性がある。
④。本は、日本語、英語、ギリシャ語などでも、書くと良い。
⑤。本には、電気などを使わない場合の生活方法を、書くこと。
⑥。生活の知恵も書いておくこと。
⑦。その他、必要なことを、なんでも、書いて出版すること。
<18>。この処置の対象者は、各自が、日記を書くこと。
①。毎日、その1日を、自分が何を行って過ごしたのかも、書くこと。
(1)。体調不良などの場合のみ、数日分を、まとめて書いても構わない。
②。日記は、自分の意識の分断が無いか、毎日確認しながら、書くこと。
③。自分以外に、誰が存在して、誰が何を行っているのかも、書くこと。
④。日記には、真実のみを書くこと。
⑤。他人の日記の内容に、苦情を言ったり、内容の変更を求めては、いけない。
⑥。世界に、ブログがある状態(時代)ならば、ブログにも、日記を書き、公表すること。
⑦。日記は、本として出版すること。
<19>。この処置の対象者は、《21世紀の時代の日本》などから、薬や、医者などを利用しても、構わない。
①。だが、自然界からしか、薬が手に入らない場合の為に、医療や、薬を学んで、本を残すこと。
<20>。この処置の対象者は、船の運転、汽車の運転、大型の車の運転などが出来るようになると良い。
①。船は、世界を移動する可能性がある。
<21>。この処置の対象者は、仲良く、協力して生活すること。
①。特に、アメリカ人は、暴れないようにすること。
②。1つの国の為ではなく、世界の為に、行動しようとすること。
<22>。手紙、荷物の郵送などを許可する。
<23>。この処置の対象者は、酒、タバコ、麻薬などを、禁止する。
<24>。この処置の対象者は、本を作りながらも、内容を学ぶこと。
<25>。この処置の場所の、家などの建物は、壁が全て、透明の状態にすること。
①。《5人組や、5人組の仲間達》の偽者の侵入の対策の為に、壁は全て透明であり、中が見える状態にすること。
②。床は、透明ではなくても、構わない。
③。天井は、透明ならば、衛星から見えるので、良い。
④。カーテンを利用しても良いが、部屋に誰も居ない場合には、カーテンを開けること。
(1)。寝る場合や、病気で寝ている場合などの、必要時には、カーテンを閉めても構わない。
(2)。つまり、なるべくカーテンを開けて、中が見える状態を保つこと。
⑤。トイレも壁は透明であるが、局部を隠せるだけの壁の一部に、曇りガラスのようにする為の、シールを貼っても、構わない。
<26>。必要なもの。
①。必要最低限のもので、質素に、真面目に、生活して、よく作業(善行)をすること。
(1)。この処置の対象者の善行とは、「本を作ること」、「実際に体験して、本の内容の真偽を確認すること」などである。
②。文房具。
③。本などの資料。
④。種。
⑤。電気。
⑥。パソコン。(メール。ソフトなど)
⑦。電話。
など。
【★2。作成する本】
<1>。ハーブの育て方。使い方。
①。種を手に入れて、種を収穫するまでを詳しく。
②。薬、香辛料、アロマなど。
<2>。野菜の育て方。
①。種を手に入れて、種を収穫するまでを詳しく。
②。温度。温室なども、詳しく。
<3>。初歩的な、料理の方法の本。
①。初歩的な、料理のレシピ。
②。薬膳料理のレシピ。
など。
<4>。果物などの、木の育て方。収穫の仕方。
<5>。電気の無い時代の、ワインの作り方。
<6>。羊、牛、鶏、豚、馬の、紹介。飼育方法。医療方法。
<7>。海での養殖。
①。しじみ、あさり、はまぐり、ほたて。
②。こんぶ。
など。
<8>。保存食の作成法。(干し肉、ジャムの瓶詰など)
<9>。世界中の動物の、紹介。飼育方法。医療方法。
<10>。世界中の虫の、紹介。飼育方法。医療方法。
<11>。電気の無い時代の、木工の本。
<12>。電気の無い時代に、金属を加工する為の本。
<13>。電気の無い時代に、ガラスを作る為の本。
<14>。世界のどの場所に、どの資源があり、どのように利用するのか。
<15>。電気の無い時代に、汽車を、どのように作るのか。
<16>。電気の無い時代に、船を、どのように作るのか。
①。船で世界を移動する為に、海流なども、紹介すること。
②。電気の無い時代に、港を、どのように作るのか。
<17>。電気の無い時代に、医療を、どのようにするのか。
①。電気の無い時代に、薬を、どのように作るのか。
<18>。火力発電、水力発電、風力発電、自転車の発電の方法。
①。電力は少なくて、構わない。DVDや、パソコンが見れるぐらいの電力で構わない。
②。危険のあるものは、よくない。
<19>。電気の無い時代から来た人への、《21世紀の時代の日本》の暮らし方。
<20>。電気の無い時代に、DVDや、レコードの作り方。
①。少なくとも、DVDの内容を読み取りたい。
<21>。電気の無い時代に、糸、布、洋服、毛糸の作り方など。
①。電気の無い時代の、足ふみで動くミシンの紹介と、使い方。
など。
<22>。《剣と槍の時代のマケドニア》と、同じ時代(状況)で生きている場合に、利用できる知識。
<23>。電気の無い時代の人に、学力を付ける為の本。(簡単なものから、大学卒業ぐらいまで、さらにあっても良い)
①。足し算、引き算、掛け算、割り算など。
②。文字の読み書き(ひらがな、かたかな、漢字、ローマ字、ギリシア語、英語など)。
③。買い物が出来る為の算数の知識。(消費税の計算も)。
④。世界史。
⑤。理科(生物、物理、化学)。
など。
<24>。印刷技術。
<25>。製本技術(紙の作成から)。
<26>。電気の無い時代の、壺の作り方。レンガの作り方。(焼き物)
<27>。電気の無い時代の、建築方法。コンクリートの作り方。
<28>。電気の無い時代の、戦い方。戦術。城の作り方。
<29>。電気の無い時代の生活の方法。
<30>。電気の無い時代の、石鹸の作り方。
<31>。蜂蜜の作り方、利用方法。
など。
【★3。作成する本の、補助的な説明文】
<1>。本は、手書きで複写(コピー)される場合があるので、挿絵は、線のみで構成されていると良い。(写真の利用よりは、線のみの挿絵が良い)。
①。さらに、どのように挿絵を複写すれば良いのかも、本に書いておいてほしい。
<2>。可能であれば、私が、本の内容を確認したい。
<3>。本を書いた作者が、誰なのかを、明確に提示(記載)すること。
①。どこから、どこまでの範囲の内容を、誰が、作成したのかを、明確に提示(記載)すること。
②。つまり、本の内容の、責任の所在を明確にすること。
③。他人の書いた本(他人の手柄)を、自分が書いた本(自分の手柄)であると、見せ掛けようとする悪事に気を付けること。
(1)。この悪事は、《5人組や、5人組の仲間達》が、よくありがちに、行うことなので、気を付けること。
④。参照した本、助力者が誰で、どのような助力をしたのかも、明確に提示(記載)すること。
(1)。些細な助力は、提示(記載)しないこと。
⑤。《5人組や、5人組の仲間達》の名前がある本は、やり直し(作り直し)である。
<4>。全ての本は、文明、電気、機械などの無い状態で、利用が出来る内容にすること。
①。<例えば> 電動ミシンが無い状態なので、足で踏むミシンを紹介して、使用方法などを書くこと。
<5>。本は、全て、未来に残すこと。
<1>。この処置の対象者。
①。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、この処置の対象者である。
(1)。長い歴史上、複雑に絡んだ経緯から、不本意ながらも、《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が存在する。
(2)。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、戦わないならば、世界は悪い状態のままであり、改善することが無い。
(3)。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、戦わないならば、他に戦う人(最適な人)が存在しないので、世界は悪い状態のままであり、改善することが無い。
(4)。つまり、《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人は、戦わないならば、世界中の人の敵(害)である。
(5)。だから、《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになった人が、戦わないならば、この処置の対象者である。
②。《善人の仲間》の一部の、《5人組や、5人組の仲間達》との戦い(善行)に、大きな役に立たなかった人、自己判断から途中脱退した人などが、この処置の対象者である。
(1)。実際には、もっと、《5人組や、5人組の仲間達》との戦い(善行)に、役に立つことが出来たのに、行おうとしなかった人が、この処置の対象者である。
③。《5人組や、5人組の仲間達》と戦うことに、協力していないのに、協力したように見せ掛けた(捏造の映像(情報)の作成を行おうとした)人が、この処置の対象者である。
④。《5人組や、5人組の仲間達》と、戦う立場に存在することになったのに、戦わなかった、《本来の自分の人生を生きているような状態》の、外国の俳優なども、この処置の対象である。
⑤。女は、この処置の対象外である。対象者は、女が居ない状態で、生涯を暮らせ。
(1)。私は、この場所に住まないが、「《5人組や、5人組の仲間達》が侵入していないこと」、「正しく処置が行われているか」などを、確認する為に、自発的に、この処置の場所に、行く場合がある。
(2)。私が、自発的ではなく、操作を受けている状態で、この場所に行くならば、この処置は、正しく行われていない状態なので、何度も発生することになる。
⑥。この処置の対象者は、正しい世界を形成する為に、実際には、もっと協力することが出来たのに、行わなかったので、反省する意味も込めて、真面目に、この処置に取り組むこと。
<2>。この処置は、とても軽い罰である。これより重い罰である、拷問を受けることの対象者は、拷問を受けることを優先して、罰を受け入れること。
①。拷問を受けることの対象者は、拷問を受けることを優先して、罰を受け入れ、この処置は行わないこと。
<3>。《5人組や、5人組の仲間達》は、この処置に、一切、関わらないこと。
①。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置に、関わることは、悪事である。
②。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置を、助力しようとしては、いけない。
③。《5人組や、5人組の仲間達》は、この処置を、行っては、いけない。
④。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置を、「判断しよう」、「許可しよう」などと、しては、いけない。
(1)。《5人組や、5人組の仲間達》が、この処置を、「判断しよう」、「許可しよう」などと、することは、悪事である。
⑤。《5人組や、5人組の仲間達》が、よくありがちに、この処置に侵入しようとするので、気を付けること(対象者が不幸な状態であるほど、《5人組や、5人組の仲間達》は侵入しない)。
<4>。この処置とは。
①。これは、《5人組や、5人組の仲間達》と戦うべき人が、戦わないと、いう現状を改善する為の、対処(処置)である。
(1)。《5人組や、5人組の仲間達》と戦うべき人が、行うべきことを、行わないと、いう現状を改善する為の、対処(処置)である。
②。まともな世界を形成することを、達成することが出来ない状態が、長いので、改善する為の、対処(処置)である。
③。行うべきことを、行わなかった、世界(神)の敵への、罰である。
④。この処置は、私の好みの内容の、処置である。
⑤。この処置は、苦痛があり、この処置の対象者が、行いたくないと感じる方が、効果的である。
⑥。この処置は、罰であるので、この処置の対象者は、人生を楽しもうと、しないこと。
<5>。この処置は、正しく達成することが出来ないと、何度も発生するので、気を付けること。
①。この処置は、《5人組や、5人組の仲間達》を駆除することが出来たならば、無くなる。
②。この処置は、《5人組や、5人組の仲間達》を駆除するまで、無くならない。
<6>。この処置は、世界を正しい状態にする為のものであるので、邪魔(阻止)をすることは、悪事である。
①。この処置の対象者に、この処置を行うことを、辞めさせないようにすること。
(1)。この処置の対象者に、この処置を行うことを、辞めさせようとすることは、悪事である。
<7>。この処置の場所。
①。《青森にある、人と、ネット販売用の倉庫のある場所》の近くに、作ること。
②。「狭い」範囲の海を、養殖する為に使うので、その海の場所から、近い場所が良い。
<8>。この処置の対象者は、生涯を、この処置の場所に住み、この処置の場所から、出ることが無いようにすること。
①。この処置の対象者は、協力者(助力者)に、映像や写真のカメラなどを持たせて、図書館や、店などの品を撮影させて、その撮影したものの中から欲しい品を選んで、手に入れても、構わない。
(1)。インターネット、通信販売などで、欲しい品を、手に入れても構わない。
②。この処置の対象者は、この場所で、仕事(お金を稼ぐ、募金を貰う)などを行っても、構わない。
<9>。この処置の協力者(助力者)。
①。正当な、日本の、国家公務員一種ならば、この処置の対象者の、協力(助力)を行っても、構わない(《5人組や、5人組の仲間達》は、学力「など」が無いので、国家公務員一種に、なれないから)。
②。《5人組や、5人組の仲間達》が成ることが不可能である、アメリカの、正当な、学力「など」を持つ人が、この処置の対象者の、協力(助力)を行っても、構わない。
③。この処置の対象者ではない、《善人の仲間》は、この処置の対象者の、協力(助力)を行っても、構わない。
④。上記3つだけが、この処置の協力者(助力者)である。上記3つ以外の人は、この処置に協力(助力)しては、いけない。
<10>。この処理の場所に、《善人の仲間》が入っても、構わない。
①。この処理の場所に、この処置の対象者ではない、《善人の仲間》が入っても、構わない。
<11>。この処置の場所に、《5人組や、5人組の仲間達》が、入らないようにすること。
①。この処置の場所に、《5人組や、5人組の仲間達》が、入ることは、悪事である。
<12>。この場所を、《5人組や、5人組の仲間達》への、拷問を行う場所に使っても、構わない。
<13>。この場所は、常に、映像のカメラなどで監視されている状態にすること。
①。この場所の、常に、撮影(記録)されている映像などは、「各国の」政府機関が監視(記録)していても、構わない。
②。この場所の、常に、撮影(記録)されている映像などを、世界に、公表しても、構わない。
③。この場所の、映像などの情報を、《5人組や、5人組の仲間達》が、見ようとしては(知ろうとしては)、いけない。
(1)。この場所の、映像などの情報を、《5人組や、5人組の仲間達》が、見ようとする(知ろうとする)ことは、悪事である。
④。この処置の対象者などが、自分達が監視されていることを知らなくても、構わない。
<14>。食べ物は、この場所で、収穫を得ることが出来るまでの、始めの半年だけ、他所から手に入れることを許可する。
①。この処置の対象者は、畑、田んぼ等に、野菜などを作ること。
②。この処置の対象者は、ハーブ(調味料、薬)などを作ること。
③。この処置の対象者は、温室で、植物を作ること。
④。この処置の対象者は、牛、羊、鶏、豚、馬を育てること。(飼育方法なども学ぶこと、出産も学ぶこと、解体して食べること)
⑤。この処置の対象者は、食料の保存方法を学ぶこと。(干し肉、瓶詰など)
⑥。この処置の対象者は、海で、養殖をすること。(狭い範囲で良い)
⑦。つまり、この処置の対象者は、食べ物は、自分達で作ること。
<15>。この処置の対象者は、生活用品の、自分達で作ることが可能なものは、「全て」、自分達で作ったものを使い、生活すること。
①。糸、布、洋服なども、自分達で作ること。
(1)。パンツのみ、買っても構わない。
②。船、木工、金属、汽車なども、自分達で作ること。
③。本を作る為のものは、実際に行い(作り)、学ぶこと。
④。パソコンは、部品を手に入れて、自分達で組み立てること。
⑤。暖房器具は、石油系を使わないこと。
(1)。薪も、薪ストーブも、自分達で作ること。
(2)。薪などの為の木材や、金属の素材は、買っても構わない。
⑥。ゴムの木から、ゴム製品を作ること。(なるべく石油を使っては、いけない)
<16>。この処置の対象者は、《5人組や、5人組の仲間達》から、攻撃を受けることが有るので、鎧と、盾を装備しておくこと。
<17>。この処置の対象者は、学んだことを、全て本に書き、出版すること。
①。本を読む可能性のある対象者は、《剣と槍の時代のマケドニア》と、同じ時代(状況)で生きている人も、含まれる。
②。本を読む可能性のある対象者は、《5人組や、5人組の仲間達》の悪事から、とても馬鹿の状態にされている可能性があるので、「とても」詳しく、「とても」分かりやすい言葉で書くこと。
③。本を読む可能性のある対象者は、電気や、文明を持たない状態の可能性がある。
④。本は、日本語、英語、ギリシャ語などでも、書くと良い。
⑤。本には、電気などを使わない場合の生活方法を、書くこと。
⑥。生活の知恵も書いておくこと。
⑦。その他、必要なことを、なんでも、書いて出版すること。
<18>。この処置の対象者は、各自が、日記を書くこと。
①。毎日、その1日を、自分が何を行って過ごしたのかも、書くこと。
(1)。体調不良などの場合のみ、数日分を、まとめて書いても構わない。
②。日記は、自分の意識の分断が無いか、毎日確認しながら、書くこと。
③。自分以外に、誰が存在して、誰が何を行っているのかも、書くこと。
④。日記には、真実のみを書くこと。
⑤。他人の日記の内容に、苦情を言ったり、内容の変更を求めては、いけない。
⑥。世界に、ブログがある状態(時代)ならば、ブログにも、日記を書き、公表すること。
⑦。日記は、本として出版すること。
<19>。この処置の対象者は、《21世紀の時代の日本》などから、薬や、医者などを利用しても、構わない。
①。だが、自然界からしか、薬が手に入らない場合の為に、医療や、薬を学んで、本を残すこと。
<20>。この処置の対象者は、船の運転、汽車の運転、大型の車の運転などが出来るようになると良い。
①。船は、世界を移動する可能性がある。
<21>。この処置の対象者は、仲良く、協力して生活すること。
①。特に、アメリカ人は、暴れないようにすること。
②。1つの国の為ではなく、世界の為に、行動しようとすること。
<22>。手紙、荷物の郵送などを許可する。
<23>。この処置の対象者は、酒、タバコ、麻薬などを、禁止する。
<24>。この処置の対象者は、本を作りながらも、内容を学ぶこと。
<25>。この処置の場所の、家などの建物は、壁が全て、透明の状態にすること。
①。《5人組や、5人組の仲間達》の偽者の侵入の対策の為に、壁は全て透明であり、中が見える状態にすること。
②。床は、透明ではなくても、構わない。
③。天井は、透明ならば、衛星から見えるので、良い。
④。カーテンを利用しても良いが、部屋に誰も居ない場合には、カーテンを開けること。
(1)。寝る場合や、病気で寝ている場合などの、必要時には、カーテンを閉めても構わない。
(2)。つまり、なるべくカーテンを開けて、中が見える状態を保つこと。
⑤。トイレも壁は透明であるが、局部を隠せるだけの壁の一部に、曇りガラスのようにする為の、シールを貼っても、構わない。
<26>。必要なもの。
①。必要最低限のもので、質素に、真面目に、生活して、よく作業(善行)をすること。
(1)。この処置の対象者の善行とは、「本を作ること」、「実際に体験して、本の内容の真偽を確認すること」などである。
②。文房具。
③。本などの資料。
④。種。
⑤。電気。
⑥。パソコン。(メール。ソフトなど)
⑦。電話。
など。
【★2。作成する本】
<1>。ハーブの育て方。使い方。
①。種を手に入れて、種を収穫するまでを詳しく。
②。薬、香辛料、アロマなど。
<2>。野菜の育て方。
①。種を手に入れて、種を収穫するまでを詳しく。
②。温度。温室なども、詳しく。
<3>。初歩的な、料理の方法の本。
①。初歩的な、料理のレシピ。
②。薬膳料理のレシピ。
など。
<4>。果物などの、木の育て方。収穫の仕方。
<5>。電気の無い時代の、ワインの作り方。
<6>。羊、牛、鶏、豚、馬の、紹介。飼育方法。医療方法。
<7>。海での養殖。
①。しじみ、あさり、はまぐり、ほたて。
②。こんぶ。
など。
<8>。保存食の作成法。(干し肉、ジャムの瓶詰など)
<9>。世界中の動物の、紹介。飼育方法。医療方法。
<10>。世界中の虫の、紹介。飼育方法。医療方法。
<11>。電気の無い時代の、木工の本。
<12>。電気の無い時代に、金属を加工する為の本。
<13>。電気の無い時代に、ガラスを作る為の本。
<14>。世界のどの場所に、どの資源があり、どのように利用するのか。
<15>。電気の無い時代に、汽車を、どのように作るのか。
<16>。電気の無い時代に、船を、どのように作るのか。
①。船で世界を移動する為に、海流なども、紹介すること。
②。電気の無い時代に、港を、どのように作るのか。
<17>。電気の無い時代に、医療を、どのようにするのか。
①。電気の無い時代に、薬を、どのように作るのか。
<18>。火力発電、水力発電、風力発電、自転車の発電の方法。
①。電力は少なくて、構わない。DVDや、パソコンが見れるぐらいの電力で構わない。
②。危険のあるものは、よくない。
<19>。電気の無い時代から来た人への、《21世紀の時代の日本》の暮らし方。
<20>。電気の無い時代に、DVDや、レコードの作り方。
①。少なくとも、DVDの内容を読み取りたい。
<21>。電気の無い時代に、糸、布、洋服、毛糸の作り方など。
①。電気の無い時代の、足ふみで動くミシンの紹介と、使い方。
など。
<22>。《剣と槍の時代のマケドニア》と、同じ時代(状況)で生きている場合に、利用できる知識。
<23>。電気の無い時代の人に、学力を付ける為の本。(簡単なものから、大学卒業ぐらいまで、さらにあっても良い)
①。足し算、引き算、掛け算、割り算など。
②。文字の読み書き(ひらがな、かたかな、漢字、ローマ字、ギリシア語、英語など)。
③。買い物が出来る為の算数の知識。(消費税の計算も)。
④。世界史。
⑤。理科(生物、物理、化学)。
など。
<24>。印刷技術。
<25>。製本技術(紙の作成から)。
<26>。電気の無い時代の、壺の作り方。レンガの作り方。(焼き物)
<27>。電気の無い時代の、建築方法。コンクリートの作り方。
<28>。電気の無い時代の、戦い方。戦術。城の作り方。
<29>。電気の無い時代の生活の方法。
<30>。電気の無い時代の、石鹸の作り方。
<31>。蜂蜜の作り方、利用方法。
など。
【★3。作成する本の、補助的な説明文】
<1>。本は、手書きで複写(コピー)される場合があるので、挿絵は、線のみで構成されていると良い。(写真の利用よりは、線のみの挿絵が良い)。
①。さらに、どのように挿絵を複写すれば良いのかも、本に書いておいてほしい。
<2>。可能であれば、私が、本の内容を確認したい。
<3>。本を書いた作者が、誰なのかを、明確に提示(記載)すること。
①。どこから、どこまでの範囲の内容を、誰が、作成したのかを、明確に提示(記載)すること。
②。つまり、本の内容の、責任の所在を明確にすること。
③。他人の書いた本(他人の手柄)を、自分が書いた本(自分の手柄)であると、見せ掛けようとする悪事に気を付けること。
(1)。この悪事は、《5人組や、5人組の仲間達》が、よくありがちに、行うことなので、気を付けること。
④。参照した本、助力者が誰で、どのような助力をしたのかも、明確に提示(記載)すること。
(1)。些細な助力は、提示(記載)しないこと。
⑤。《5人組や、5人組の仲間達》の名前がある本は、やり直し(作り直し)である。
<4>。全ての本は、文明、電気、機械などの無い状態で、利用が出来る内容にすること。
①。<例えば> 電動ミシンが無い状態なので、足で踏むミシンを紹介して、使用方法などを書くこと。
<5>。本は、全て、未来に残すこと。
<<《5人組や、5人組の仲間達》は、「手柄(功績)を立てると、仲間になれる」と、いう《悪である(間違った)》価値観を持つ(記事No.1206)│神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog>│《5人組の仲間達》は、アフリカで、正しく埋まっていると、天国に行ける可能性がある(記事No.1204)>>
コメント
コメントする