<お知らせ>・【2019/7~】小説家になろうで【悪がいるからダメなんだ】の小説を書いている。ブログの更新は、しばらくゆっくりになる。
・キャンプファイヤーで資金を集めています→★【神共 歩】「小説家になろう」のサイトで、無料小説を書いて、出版社に応募したい★
毎日、幸せを体で感じ、幸せな目線で、美しく広がった世界を見れるように

神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog> > ★真実を認識する為の知識1 > 強要は、全ての、正当、正常を壊すものである(記事No.1268)

★真実を認識する為の知識1

強要は、全ての、正当、正常を壊すものである(記事No.1268)

【★1。強要は、全ての、正当、正常を壊すものである】

<1>。太古の昔、生命の始まったばかりの頃、地球には、女しか存在しなかった。

 ①。男は存在せずに、女は、女(自分)だけで、自分と同じ女を、子孫として残していた。

 ②。そのうちに、「女の補助をするもの」、「女の有能を高めるもの」として、男が生まれた。

  (1)。女だけの状態よりも、男が存在する方が、女が強い状態になり、生き残ることが楽になった。

<2>。「★1の<1>」から、男とは、女の補助者であり、有能の種であった。

 ①。有能の種とは、男達の中から、優れた者の種を、女が取り込むという意味である。

   (1)。この結果、女の子孫は、有能が高まっていく。

 ②。女が男に、男が女に、互いが選ばれることで、有能が選ばれ、子孫は有能になっていく。

<3>。これは、地球上の、男と女の性別がある全ての生命の、生き残る為(有能になる為)の仕組みである。

 ①。この仕組みは、女が男を、男が女を、自分で選び、お互いが愛し合う(お互いが選ぶ、愛の相手が合致する、お互いが許可する)ことで成立するものである。

 ②。この仕組みは、強要で、壊れる。

  (1)。この仕組みは、「レイプ」、「他者が子作りの相手を選ぶ」などで壊れる。

  (2)。選ばれないから、強要が発生するのである。選ばれないものは、有能ではない。

  (3)。片方が選んだだけでは、有能が残らない。

  (4)。強要から、「悪」、「低能者」が発生するのである。

<4>。人の正しい生き方では、「自分で」、本能と、理論の両方を使って、子作りの相手を選ぶ必要がある。

 ①。つまり、「体が求めるもの(本能)」と、「状態を把握して判断したもの(理論)」から、最善のものを、選ぶことである。

 ②。強要を阻止する必要がある。

  (1)。遺伝子プール(地球上の全ての人の、種、人の設計図)に、低能者が存在することは、人類の全ての損失である。



 

<<《5人組や、5人組の仲間達》と、《5人組や、5人組の仲間達》の会話の内容は、異常である(記事No.1269)神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog>《5人組や、5人組の仲間達》の、『ごますり』の言葉(表現)などを、信じては、いけない(記事No.1267)>>

コメント

コメントする

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

↑このブログを検索が出来る。
記事No.や、使用している言葉などを枠に入力して[検索]をクリック。

プロフィール

神共 歩(しんとも あゆむ)

Author:神共 歩(しんとも あゆむ)
ただ今、「小説家になろう(外部サイト)」で無料小説を書いています。
 世の中を良くする方法を、とりあえず小説で書くことから初めてみようかなっと思いまして・・・
 分かりにくい表現や、誤字などがあるかと思いますが、今(2019/5)はかなり忙しくて直せません。内容はとても重要なことだと考えているのですが、生活に関して忙しいのです。3年以内に誤字などが直せたら上出来だと思っています。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

月別アーカイブ