神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog> > ★《5人組や、5人組の仲間達》 > 《5人組や、5人組の仲間達》と、《5人組や、5人組の仲間達》の会話の内容は、異常である(記事No.1269)
★《5人組や、5人組の仲間達》
《5人組や、5人組の仲間達》と、《5人組や、5人組の仲間達》の会話の内容は、異常である(記事No.1269)
【★1。《5人組や、5人組の仲間達》と、《5人組や、5人組の仲間達》の会話の内容は、異常である】
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》の、話の内容は、異常である。
<2>。《5人組や、5人組の仲間達》は、《5人組や、5人組の仲間達》の話の内容の異常を、異常を分かることが無く、受け入れる。
<3>。《5人組や、5人組の仲間達》の話(会話)とは、「指示」、「質問」、「疑問」などである。
①。話(指示、質問、疑問など)の内容の異常。
②。話(指示、質問、疑問など)の目的の異常。
③。話(指示、質問、疑問など)の理論の異常。
④。話(指示、質問、疑問など)の着目点の異常。
⑤。話(指示、質問、疑問など)の「必要性」、「利用方法」、「利用先」の異常。
⑥。話(指示、質問、疑問など)の、繋がりの異常(無関係さ)。
⑦。話(指示、質問、疑問など)の、重要度の異常(無関係さ)。
など。
<4>。《5人組や、5人組の仲間達》は、話(会話、質問)することを喜ぶことの理由も、異常である。
①。ごっこ遊び。
②。無意味。
など。
<5>。さらに、《5人組や、5人組の仲間達》と《5人組や、5人組の仲間達》の会話は、返答も異常なものである。
①。裏付けなどの無い返答。
②。返答することを喜ぶことの理由の異常。
③。「返答とは(返答の概念、返答の絶対条件、返答の前提条件)」の、認識の異常。
など。
<1>。《5人組や、5人組の仲間達》の、話の内容は、異常である。
<2>。《5人組や、5人組の仲間達》は、《5人組や、5人組の仲間達》の話の内容の異常を、異常を分かることが無く、受け入れる。
<3>。《5人組や、5人組の仲間達》の話(会話)とは、「指示」、「質問」、「疑問」などである。
①。話(指示、質問、疑問など)の内容の異常。
②。話(指示、質問、疑問など)の目的の異常。
③。話(指示、質問、疑問など)の理論の異常。
④。話(指示、質問、疑問など)の着目点の異常。
⑤。話(指示、質問、疑問など)の「必要性」、「利用方法」、「利用先」の異常。
⑥。話(指示、質問、疑問など)の、繋がりの異常(無関係さ)。
⑦。話(指示、質問、疑問など)の、重要度の異常(無関係さ)。
など。
<4>。《5人組や、5人組の仲間達》は、話(会話、質問)することを喜ぶことの理由も、異常である。
①。ごっこ遊び。
②。無意味。
など。
<5>。さらに、《5人組や、5人組の仲間達》と《5人組や、5人組の仲間達》の会話は、返答も異常なものである。
①。裏付けなどの無い返答。
②。返答することを喜ぶことの理由の異常。
③。「返答とは(返答の概念、返答の絶対条件、返答の前提条件)」の、認識の異常。
など。
<<他人の「思考の結果(意見)」を批判するならば、他人の「思考の材料」を、知る必要がある(記事No.1270)│神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog>│強要は、全ての、正当、正常を壊すものである(記事No.1268)>>
コメント
コメントする