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★《5人組や、5人組の仲間達》
行う権利が無いのに、行う権利が有ると考え、行う者(記事No.128)
【★1。『5人組や、5人組の仲間達』は、行う権利が無いのに、行う権利が有ると考え、行う者である】
『5人組や、5人組の仲間達』は、行う能力(知能)が無いのに、行う能力(知能)が有ると考え、行う者である。
『5人組や、5人組の仲間達』は、「権利」や、「責任」という概念を持たない。「権利」や、「責任」というものの、「存在」の認識が出来ない。
『5人組や、5人組の仲間達』は、他人が行っている行為に、「権利」や、「責任」が、「存在する」とは認識しない。
『5人組や、5人組の仲間達』は、行為を、権利(能力)が有る者が行っている、という認識を持たない。
『5人組や、5人組の仲間達』は、権利(能力)という、判断基準の「存在」を認識しない。判断基準というものが、有ると認識しない。
『5人組や、5人組の仲間達』は、自分には、権利(能力)が有ると考え、権利(能力)が必要な行為を行う。
『5人組や、5人組の仲間達』は、権利(能力)が無いのに行為を行っていれば、他人から、権利(能力)が有ると思われると考える。
『5人組や、5人組の仲間達』は、権利が無いのに行為を行っても、誰かからの注意(阻止、罰、妨害)は発生せず、そのまま行い続ければ、権利が発生し、権利を手に入れることが出来ると考える。
『5人組や、5人組の仲間達』は、誰かからの注意(阻止、罰、妨害)が、発生した場合は、逃げる(言い逃れ)などを行えば、罰の発生は無く、何事もなく、有耶無耶(うやむや)に、事態が過ぎ去る(霧散する)だろうと考える。
過去に何度も、『5人組や、5人組の仲間達』が、行ってきたことである。
【★2。『5人組や、5人組の仲間達』の行いには、質問をしてみること】
<1>。何を目的で行っているのか?
<2>。何を行おうとしているのか?
<3>。行った結果は、どうなるのか?
<4>。目的に、どう繋がる行為なのか? 目的と行いは繋がっているのか?
※注意1。理論的であるか要確認。
<5>。自分に行為を行ってもよい権利(能力、許可)があると考えているのか?
<6>。明らかに、迷惑行為(悪事)だと思われている、自覚はあるのか?
<7>。行為が失敗した場合に、どうやって「責任」をとるのか?
どんな罰や、責任に対するどんな処置があると考えているのか?
確実に、「罰」や、「責任に対する処置」を受けると、約束をするのか?
<8>。証明は出来るのか?
<9>。『5人組や、5人組の仲間達』の返答が、「破綻している理論」、「返答しない(教えない)」、「悪」、「嘘(演技、騙し、誤魔化す)」、「無能者の表現」など、であるのなら、行為を阻止するべきである。
※補足1。『5人組や、5人組の仲間達』の行為は、何でも阻止するべきである。
だが、それを、納得しない、疑問者、反論者がいるので、確認なら出来るだろうと、確認方法を提案しているだけである。
『5人組や、5人組の仲間達』が悪人だと分かる(知っている)者は、『5人組や、5人組の仲間達』の行為を、何でも阻止すること。
『5人組や、5人組の仲間達』は、行う能力(知能)が無いのに、行う能力(知能)が有ると考え、行う者である。
『5人組や、5人組の仲間達』は、「権利」や、「責任」という概念を持たない。「権利」や、「責任」というものの、「存在」の認識が出来ない。
『5人組や、5人組の仲間達』は、他人が行っている行為に、「権利」や、「責任」が、「存在する」とは認識しない。
『5人組や、5人組の仲間達』は、行為を、権利(能力)が有る者が行っている、という認識を持たない。
『5人組や、5人組の仲間達』は、権利(能力)という、判断基準の「存在」を認識しない。判断基準というものが、有ると認識しない。
『5人組や、5人組の仲間達』は、自分には、権利(能力)が有ると考え、権利(能力)が必要な行為を行う。
『5人組や、5人組の仲間達』は、権利(能力)が無いのに行為を行っていれば、他人から、権利(能力)が有ると思われると考える。
『5人組や、5人組の仲間達』は、権利が無いのに行為を行っても、誰かからの注意(阻止、罰、妨害)は発生せず、そのまま行い続ければ、権利が発生し、権利を手に入れることが出来ると考える。
『5人組や、5人組の仲間達』は、誰かからの注意(阻止、罰、妨害)が、発生した場合は、逃げる(言い逃れ)などを行えば、罰の発生は無く、何事もなく、有耶無耶(うやむや)に、事態が過ぎ去る(霧散する)だろうと考える。
過去に何度も、『5人組や、5人組の仲間達』が、行ってきたことである。
【★2。『5人組や、5人組の仲間達』の行いには、質問をしてみること】
<1>。何を目的で行っているのか?
<2>。何を行おうとしているのか?
<3>。行った結果は、どうなるのか?
<4>。目的に、どう繋がる行為なのか? 目的と行いは繋がっているのか?
※注意1。理論的であるか要確認。
<5>。自分に行為を行ってもよい権利(能力、許可)があると考えているのか?
<6>。明らかに、迷惑行為(悪事)だと思われている、自覚はあるのか?
<7>。行為が失敗した場合に、どうやって「責任」をとるのか?
どんな罰や、責任に対するどんな処置があると考えているのか?
確実に、「罰」や、「責任に対する処置」を受けると、約束をするのか?
<8>。証明は出来るのか?
<9>。『5人組や、5人組の仲間達』の返答が、「破綻している理論」、「返答しない(教えない)」、「悪」、「嘘(演技、騙し、誤魔化す)」、「無能者の表現」など、であるのなら、行為を阻止するべきである。
※補足1。『5人組や、5人組の仲間達』の行為は、何でも阻止するべきである。
だが、それを、納得しない、疑問者、反論者がいるので、確認なら出来るだろうと、確認方法を提案しているだけである。
『5人組や、5人組の仲間達』が悪人だと分かる(知っている)者は、『5人組や、5人組の仲間達』の行為を、何でも阻止すること。
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