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★《5人組や、5人組の仲間達》
『5人組や、5人組の仲間達』は、他人に悪事を行わせ、観察する(記事No.202)
【★1。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人に悪事を行わせ、「観察する」】
<1>。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人に悪事を行わせ、観察することで「知る」ことが快楽だから。
<2>。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人に悪事を行わせ、他人の悪事を、多くの人に「見せる(知らせる、教える)」ことが快楽だから。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人(多くの人)が、不快になるものを「見せる(知らせる、教える)」ことにより、他人(多くの人)に不快感を与えることで、快楽を得る。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、間違った解釈になる情報を「見せる(知らせる、教える)」ことにより、他人(多くの人)を誘導する(騙す)ことで、快楽を得る。
③。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人に悪事を行わせ、他人の悪事を、多くの人に観察させることで、多くの人を騙して、快楽を得る。
④。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人に悪事を行わせ、他人の悪事を、多くの人に「見せる」ことで、自分たちは正義であり、他人はこんなに悪いことをしていると、表現する(妄想の体感をする)。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に「見せる」ことで、発生する相手の反応を楽しむ。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に「見せる」ことにより、相手から、「自分に興味を持ってもらうこと」、「自分を価値ある者として扱ってもらうこと」、「自分と交流をしてもらうこと」などで快楽を得る。
(3)。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に「見せる」ことで、「教えてあげる」と、いう自分が有能である状態の妄想を楽しむ。
(4)。『5人組や、5人組の仲間達』の、悪事ではないことを、悪事であるとする、告げ口の快楽である。(悪事の内容は些細であるが、些細な悪事を罰の判断者に報告し、悪事を行っている相手が怒られることを喜ぶ状態)
※補足1。『5人組や、5人組の仲間達』が見せる情報は、捏造のものである。
<3>。悪事は、次々と発生して行われる。
①。「悪事の発生する状況(場面、条件)」は、常に、無限に近い数(種類)があり、「悪事の発生する状況(場面、条件)」から発生する「悪事の選択肢(閃き、案)」は無限に近い数(種類)がある。
②。つまり、悪事は、無限に近い数が、次々と発生する。
<4>。無限に近い数が発生する悪事は、全てを知る(見る、観察する)ことは出来ないので、全てを知る(見る、観察する)必要は無い。
①。悪事を知ることの目的(理由)は、悪事を無くす為(行動)に使う情報を仕入れることであり、「知る」ことが最終的な目的(理由)では無い。
悪事を観察することの、最終的な目的は、悪事を無くすことであり、悪事を無くした結果、「正当で正しい世界」を形成することである。
②。無限に近い数が発生する悪事を、知ることは終わらない。
無限に近い数なので、知ることを終わらせることは不可能なので、知り続けて、全てを知ろうとする必要は無い。
③。悪事を無くす為に、「必要な分だけ」を知るだけで充分である。
<5>。行動として、悪事を無くすために動かないのならば、「知る」ということ自体が不要である。
<6>。『5人組や、5人組の仲間達』は、「知る」ことを目的として行動する。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、知ることが目的である考え、相手を騙して誘導して、「他人に悪事を故意に行わせ、観察する」ことに、相手を利用する。
(1)。相手は『5人組や、5人組の仲間達』が「知る」ことを目的にしていると気付かない(分からない)。相手は、知ることは、良いことの「結果に繋がっているはず」だから、「知ることに意味があるはず」だから、協力しようと考える。これは「騙して」に含まれる。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、「知るだけで終わる(無意味)な状態」の世界観で、知ることに意味があると考えて、行動して生きている。
③。『5人組や、5人組の仲間達』は、「知った情報を持っている」と、人に提示すると快楽を得る。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、真実の情報は見せない。(部分的な情報や、捏造された情報の提示である)
④。『5人組や、5人組の仲間達』は、「他人に悪事を故意に行わせ、観察する」ことに、相手を利用して、相手の命を無駄に使わせて、自分を倒そうとする善人の邪魔を行い、自分は幸せに暮らそうと妄想し、行動している。
(1)。「知る」こと(無意味であり、知った後に続くもの(繋がり)が無い単品)に、相手を利用して、相手の命を無駄に使う。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、悪事を行う(行った)が、罰は受けずに、幸せに暮らしたいと考える。
<7>。観察した情報を分析して、悪事を無くす為に使わない状態の、「観察のみでは無意味」である。
①。だが、『5人組や、5人組の仲間達』は、観察のみの状態に意味があると考え、「悪事を故意に行わせ、観察する(悪事)」を行い続けている。
②。ただ「見ているだけ」の状態である。
③。ただ「見たものから感想(批判、苦情など)を持つだけ」の状態である。
④。『5人組や、5人組の仲間達』は、「悪事を故意に行わせ、観察する(悪事)」ことから快楽を得ている。
<8>。『5人組や、5人組の仲間達』の、「自分は判断者(有能者)である」、「観察すること(カッコイイことを行っている)に意味がある」、「自分は強要する権利がある(観察する為など)」、「良いことを行っている(自分たちは正義だ)」という妄想により、「悪事を故意に行わせ、観察する」が行われる。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、低能者であり、観察を使用する能力を持たない。
(1)。観察の結果(情報、分析)を、正しいもの(悪事を無くすこと)に使用する能力を持たない。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』には、観察は、観察という、単体のものである。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、「観察を行うだけで終わる人」であるが、『5人組や、5人組の仲間達』は、自分を、「観察を行うだけで終わる人」であると認識しない。
(1)。「観察を行うだけで終わる人」は、無意味な存在であり、邪魔であり、悪人であり、妄想者であるが、『5人組や、5人組の仲間達』は、認識しない。
(2)。「観察を行うだけで終わる人」が、観察をすることは、無意味であり、邪魔であり、悪事であり、権利を持たないが、『5人組や、5人組の仲間達』は、認識しない。
(3)。『5人組や、5人組の仲間達』は、観察に続くもの(繋がるもの)の存在を認識しない。
(4)。『5人組や、5人組の仲間達』は、「<現状の、まともな人>は、観察は何の為に行っているのか」、「観察の必要、不要の判断」などを理解しない。
③。『5人組や、5人組の仲間達』の、「観察を行う人」と、いう「ごっご遊び」である。
<9>。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分は分かる(有能)が、相手は分からない(低能)と妄想する。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に同情する(可哀想と思う)ことで、自分は有能であると妄想する。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、悪事を行うときに、罪悪感を持たない。
1。罪悪感が発生する機能が無い。
2。罪悪感が発生しても、肉体への苦痛を回避する機能が有る。その1つが、相手が悪い(低能)と考えることである。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』の、同情の生体反応が機能している状態は、相手が悪い(低能)という認識と同じ効果がある。
(3)。『5人組や、5人組の仲間達』は、同情を、相手が悪い(低能)という認識を持つために使う。
(4)。この場合、『5人組や、5人組の仲間達』は、とても悲しそうな顔をする場合があるが、同情により、相手が悪い(低能)と認識する為の、現実逃避の状態の顔である。(目が細い)
②。現実的には、真実の状態は、自分は分からない(低能)で、相手は分かる(有能、機能がある)状態である。
③。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手が怒っているのは、「自分が悪いことを行っているから」ではなく、「自分は分かる(有能、知っている)が、相手は分からない(低能、知らない)」だからと考える。
<1>。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人に悪事を行わせ、観察することで「知る」ことが快楽だから。
<2>。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人に悪事を行わせ、他人の悪事を、多くの人に「見せる(知らせる、教える)」ことが快楽だから。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人(多くの人)が、不快になるものを「見せる(知らせる、教える)」ことにより、他人(多くの人)に不快感を与えることで、快楽を得る。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、間違った解釈になる情報を「見せる(知らせる、教える)」ことにより、他人(多くの人)を誘導する(騙す)ことで、快楽を得る。
③。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人に悪事を行わせ、他人の悪事を、多くの人に観察させることで、多くの人を騙して、快楽を得る。
④。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人に悪事を行わせ、他人の悪事を、多くの人に「見せる」ことで、自分たちは正義であり、他人はこんなに悪いことをしていると、表現する(妄想の体感をする)。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に「見せる」ことで、発生する相手の反応を楽しむ。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に「見せる」ことにより、相手から、「自分に興味を持ってもらうこと」、「自分を価値ある者として扱ってもらうこと」、「自分と交流をしてもらうこと」などで快楽を得る。
(3)。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に「見せる」ことで、「教えてあげる」と、いう自分が有能である状態の妄想を楽しむ。
(4)。『5人組や、5人組の仲間達』の、悪事ではないことを、悪事であるとする、告げ口の快楽である。(悪事の内容は些細であるが、些細な悪事を罰の判断者に報告し、悪事を行っている相手が怒られることを喜ぶ状態)
※補足1。『5人組や、5人組の仲間達』が見せる情報は、捏造のものである。
<3>。悪事は、次々と発生して行われる。
①。「悪事の発生する状況(場面、条件)」は、常に、無限に近い数(種類)があり、「悪事の発生する状況(場面、条件)」から発生する「悪事の選択肢(閃き、案)」は無限に近い数(種類)がある。
②。つまり、悪事は、無限に近い数が、次々と発生する。
<4>。無限に近い数が発生する悪事は、全てを知る(見る、観察する)ことは出来ないので、全てを知る(見る、観察する)必要は無い。
①。悪事を知ることの目的(理由)は、悪事を無くす為(行動)に使う情報を仕入れることであり、「知る」ことが最終的な目的(理由)では無い。
悪事を観察することの、最終的な目的は、悪事を無くすことであり、悪事を無くした結果、「正当で正しい世界」を形成することである。
②。無限に近い数が発生する悪事を、知ることは終わらない。
無限に近い数なので、知ることを終わらせることは不可能なので、知り続けて、全てを知ろうとする必要は無い。
③。悪事を無くす為に、「必要な分だけ」を知るだけで充分である。
<5>。行動として、悪事を無くすために動かないのならば、「知る」ということ自体が不要である。
<6>。『5人組や、5人組の仲間達』は、「知る」ことを目的として行動する。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、知ることが目的である考え、相手を騙して誘導して、「他人に悪事を故意に行わせ、観察する」ことに、相手を利用する。
(1)。相手は『5人組や、5人組の仲間達』が「知る」ことを目的にしていると気付かない(分からない)。相手は、知ることは、良いことの「結果に繋がっているはず」だから、「知ることに意味があるはず」だから、協力しようと考える。これは「騙して」に含まれる。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、「知るだけで終わる(無意味)な状態」の世界観で、知ることに意味があると考えて、行動して生きている。
③。『5人組や、5人組の仲間達』は、「知った情報を持っている」と、人に提示すると快楽を得る。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、真実の情報は見せない。(部分的な情報や、捏造された情報の提示である)
④。『5人組や、5人組の仲間達』は、「他人に悪事を故意に行わせ、観察する」ことに、相手を利用して、相手の命を無駄に使わせて、自分を倒そうとする善人の邪魔を行い、自分は幸せに暮らそうと妄想し、行動している。
(1)。「知る」こと(無意味であり、知った後に続くもの(繋がり)が無い単品)に、相手を利用して、相手の命を無駄に使う。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、悪事を行う(行った)が、罰は受けずに、幸せに暮らしたいと考える。
<7>。観察した情報を分析して、悪事を無くす為に使わない状態の、「観察のみでは無意味」である。
①。だが、『5人組や、5人組の仲間達』は、観察のみの状態に意味があると考え、「悪事を故意に行わせ、観察する(悪事)」を行い続けている。
②。ただ「見ているだけ」の状態である。
③。ただ「見たものから感想(批判、苦情など)を持つだけ」の状態である。
④。『5人組や、5人組の仲間達』は、「悪事を故意に行わせ、観察する(悪事)」ことから快楽を得ている。
<8>。『5人組や、5人組の仲間達』の、「自分は判断者(有能者)である」、「観察すること(カッコイイことを行っている)に意味がある」、「自分は強要する権利がある(観察する為など)」、「良いことを行っている(自分たちは正義だ)」という妄想により、「悪事を故意に行わせ、観察する」が行われる。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、低能者であり、観察を使用する能力を持たない。
(1)。観察の結果(情報、分析)を、正しいもの(悪事を無くすこと)に使用する能力を持たない。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』には、観察は、観察という、単体のものである。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、「観察を行うだけで終わる人」であるが、『5人組や、5人組の仲間達』は、自分を、「観察を行うだけで終わる人」であると認識しない。
(1)。「観察を行うだけで終わる人」は、無意味な存在であり、邪魔であり、悪人であり、妄想者であるが、『5人組や、5人組の仲間達』は、認識しない。
(2)。「観察を行うだけで終わる人」が、観察をすることは、無意味であり、邪魔であり、悪事であり、権利を持たないが、『5人組や、5人組の仲間達』は、認識しない。
(3)。『5人組や、5人組の仲間達』は、観察に続くもの(繋がるもの)の存在を認識しない。
(4)。『5人組や、5人組の仲間達』は、「<現状の、まともな人>は、観察は何の為に行っているのか」、「観察の必要、不要の判断」などを理解しない。
③。『5人組や、5人組の仲間達』の、「観察を行う人」と、いう「ごっご遊び」である。
<9>。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分は分かる(有能)が、相手は分からない(低能)と妄想する。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に同情する(可哀想と思う)ことで、自分は有能であると妄想する。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、悪事を行うときに、罪悪感を持たない。
1。罪悪感が発生する機能が無い。
2。罪悪感が発生しても、肉体への苦痛を回避する機能が有る。その1つが、相手が悪い(低能)と考えることである。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』の、同情の生体反応が機能している状態は、相手が悪い(低能)という認識と同じ効果がある。
(3)。『5人組や、5人組の仲間達』は、同情を、相手が悪い(低能)という認識を持つために使う。
(4)。この場合、『5人組や、5人組の仲間達』は、とても悲しそうな顔をする場合があるが、同情により、相手が悪い(低能)と認識する為の、現実逃避の状態の顔である。(目が細い)
②。現実的には、真実の状態は、自分は分からない(低能)で、相手は分かる(有能、機能がある)状態である。
③。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手が怒っているのは、「自分が悪いことを行っているから」ではなく、「自分は分かる(有能、知っている)が、相手は分からない(低能、知らない)」だからと考える。
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