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★《5人組や、5人組の仲間達》
私が、『5人組や、5人組の仲間達』に強要され、失敗の確認をされる場合がある(記事No.239)
【★1。『5人組や、5人組の仲間達』は、私へ、行動の強要(悪事)を行う】
<1>。私は、例えば、「〇〇の失敗」をしない物体なのに、『5人組や、5人組の仲間達』に、私が「〇〇の失敗」をすることを強要され、強要された(捏造された)「〇〇の失敗」の経験から、私が「〇〇の失敗」をしないように、生きていくことになるのは、間違いである。
<2>。私が、「〇〇の失敗」を行うかどうか、『5人組や、5人組の仲間達』に強要され、確認(実験)をされることは、悪事である。
<3>。『5人組や、5人組の仲間達』の、私が「〇〇の失敗」をするかどうかの確認(実験)は、まったくの不要であり、無意味な、破綻した理論による、悪事である。
<4>。『5人組や、5人組の仲間達』は、私が「〇〇の失敗」をするかどうかの確認(実験)を行うことで、私をオモチャとして遊び、快楽(妄想)を得る。
<5>。私が、自分の命の全てを、自分の意志で使う、正常に生きている状態で、自然と、私の物体の反応として、「〇〇の失敗」をした場合に、私が、私の意志により、「〇〇の失敗」への対処を行えばよい。それが正当であり、まともな状態である。
<6>。『5人組や、5人組の仲間達』の強要により、無理やりに作られた状況で、私が「〇〇の失敗」を行わせられて、私が「〇〇の失敗」をする結果(状態)になっても、私が「〇〇の失敗」をする生き物であるという、証明には、ならない。証明は成立しない。
①。『5人組や、5人組の仲間達』に、無理やりに作られた状況は、私の正常に生きている状態では、発生しない。
②。『5人組や、5人組の仲間達』に、無理やりに作られた状況は、私の正常に生きている状態で発生する状況と、まったく違う。
③。『5人組や、5人組の仲間達』に、無理やりに作られた、現実に発生しない状況への、現実の実際の私の処理方法ではない、私の処理方法を見ても、現実の実際の私の処理方法を、知った(分かった)ことには、ならない。
<7>。『5人組や、5人組の仲間達』の強要により、無理やりに作られた状況で、私が「〇〇の失敗」を行わせられて、私が「〇〇の失敗」をする結果(状態)になり、私が「○○の失敗」に対応する処理を行っても、私のその処理が、私の「〇〇の失敗」を行った場合の処理方法である、という証明には、ならない。証明は成立しない。
①。私の処理方法は、私の状況(状態、私のみ、など)に有効な処理方法であり、私の、その都度の状況に合わせた、その都度の処理方法である。
②。「★1の<7>の①」だから、私の処理方法を、私以外の人がモノマネしても、モノマネ者が、正しい処理方法を行っていることに、ならない。
③。「★1の<7>の①」だから、私の処理方法を、私以外の人でも、モノマネすれば、モノマネ者が、正しいことを行ったことになると、いう理論は、間違った破綻した理論である。成立しない理論であり、ならない。
<8>。私が、『5人組や、5人組の仲間達』に、「〇〇の失敗」を強要されることは、『5人組や、5人組の仲間達』の、嫌がらせである。
<9>。私が、『5人組や、5人組の仲間達』に、私が「〇〇の失敗」を強要される、正当な理由(道理)は無い。
<10>。私は、『5人組や、5人組の仲間達』に、「〇〇の失敗」を強要されることが、不快である。
<1>。私は、例えば、「〇〇の失敗」をしない物体なのに、『5人組や、5人組の仲間達』に、私が「〇〇の失敗」をすることを強要され、強要された(捏造された)「〇〇の失敗」の経験から、私が「〇〇の失敗」をしないように、生きていくことになるのは、間違いである。
<2>。私が、「〇〇の失敗」を行うかどうか、『5人組や、5人組の仲間達』に強要され、確認(実験)をされることは、悪事である。
<3>。『5人組や、5人組の仲間達』の、私が「〇〇の失敗」をするかどうかの確認(実験)は、まったくの不要であり、無意味な、破綻した理論による、悪事である。
<4>。『5人組や、5人組の仲間達』は、私が「〇〇の失敗」をするかどうかの確認(実験)を行うことで、私をオモチャとして遊び、快楽(妄想)を得る。
<5>。私が、自分の命の全てを、自分の意志で使う、正常に生きている状態で、自然と、私の物体の反応として、「〇〇の失敗」をした場合に、私が、私の意志により、「〇〇の失敗」への対処を行えばよい。それが正当であり、まともな状態である。
<6>。『5人組や、5人組の仲間達』の強要により、無理やりに作られた状況で、私が「〇〇の失敗」を行わせられて、私が「〇〇の失敗」をする結果(状態)になっても、私が「〇〇の失敗」をする生き物であるという、証明には、ならない。証明は成立しない。
①。『5人組や、5人組の仲間達』に、無理やりに作られた状況は、私の正常に生きている状態では、発生しない。
②。『5人組や、5人組の仲間達』に、無理やりに作られた状況は、私の正常に生きている状態で発生する状況と、まったく違う。
③。『5人組や、5人組の仲間達』に、無理やりに作られた、現実に発生しない状況への、現実の実際の私の処理方法ではない、私の処理方法を見ても、現実の実際の私の処理方法を、知った(分かった)ことには、ならない。
<7>。『5人組や、5人組の仲間達』の強要により、無理やりに作られた状況で、私が「〇〇の失敗」を行わせられて、私が「〇〇の失敗」をする結果(状態)になり、私が「○○の失敗」に対応する処理を行っても、私のその処理が、私の「〇〇の失敗」を行った場合の処理方法である、という証明には、ならない。証明は成立しない。
①。私の処理方法は、私の状況(状態、私のみ、など)に有効な処理方法であり、私の、その都度の状況に合わせた、その都度の処理方法である。
②。「★1の<7>の①」だから、私の処理方法を、私以外の人がモノマネしても、モノマネ者が、正しい処理方法を行っていることに、ならない。
③。「★1の<7>の①」だから、私の処理方法を、私以外の人でも、モノマネすれば、モノマネ者が、正しいことを行ったことになると、いう理論は、間違った破綻した理論である。成立しない理論であり、ならない。
<8>。私が、『5人組や、5人組の仲間達』に、「〇〇の失敗」を強要されることは、『5人組や、5人組の仲間達』の、嫌がらせである。
<9>。私が、『5人組や、5人組の仲間達』に、私が「〇〇の失敗」を強要される、正当な理由(道理)は無い。
<10>。私は、『5人組や、5人組の仲間達』に、「〇〇の失敗」を強要されることが、不快である。
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