<お知らせ>・【2019/7~】小説家になろうで【悪がいるからダメなんだ】の小説を書いている。ブログの更新は、しばらくゆっくりになる。
毎日、幸せを体で感じ、幸せな目線で、美しく広がった世界を見れるように

神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog> > ★真実を認識する為の知識1 > 私は人である(記事No.245)

★真実を認識する為の知識1

私は人である(記事No.245)

【★1。私は、地球で、一番、人である】

<1>。私は、地球で、一番、人として存在している。

<2>。なぜなら、私には、一番、人としての、正しい『心と考え』があるから。

<3>。なぜなら、私は、一番、正しく、人として生きているから。

<4>。私の持つ能力は、神に認められた結果である。

  私の持つ能力は、人ではないから持っている能力ではない。




【★2。人ではないものを、駆除すること】

<1>。人としての、正しい『心と考え』の機能を、備えてないものを、駆除すること。

<2>。人としての、正しい『心と考え』の機能を、備えてないものは、人ではない。

<3>。外見が人ではなくても、人としての、正しい『心と考え』の機能を備えているものは、人である。






<<『5人組や、5人組の仲間達』(主犯)は、誰もが見かけている人である(記事No.246)神共 歩(しんとも あゆむ)公式ブログ <shintomoayumu blog>不快感の発生する意味(記事No.244)>>

コメント

  • 1.
  • 2019年08月29日 |
  • 次回「私はコジキである」
    よろしくwwwwwwwwwwwwww
  • [編集]

コメントする

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

↑このブログを検索が出来る。
記事No.や、使用している言葉などを枠に入力して[検索]をクリック。

プロフィール

神共 歩(しんとも あゆむ)

Author:神共 歩(しんとも あゆむ)
ただ今、「小説家になろう(外部サイト)」で無料小説を書いています。
 世の中を良くする方法を、とりあえず小説で書くことから初めてみようかなっと思いまして・・・
 分かりにくい表現や、誤字などがあるかと思いますが、今(2019/5)はかなり忙しくて直せません。内容はとても重要なことだと考えているのですが、生活に関して忙しいのです。3年以内に誤字などが直せたら上出来だと思っています。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

月別アーカイブ