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★《5人組や、5人組の仲間達》
『5人組や、5人組の仲間達』の、「あっ、~なんだ」の発言(記事No.379)
【★1。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て、「あっ、~なんだ」と発言する】
<1>。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て、モノマネの為(見本)の知識を学ぶ。
①。『5人組や、5人組の仲間達』の、他人の行動を見て、「その場合には、そのように行動すれば良いのだ」の意味の発言である。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て学ぶ為に、他人に行動を強要する。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人を罠に掛け、他人に行動を行わせようとすることも多い。
<2>。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て、他人の行動を批判する為にも「あっ、~なんだ」と発言する。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て、自分は、他人の行動の評価者であると妄想、表現をする。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』の、自分は、他人を評価することが出来る、有能者の立場であるという妄想、表現である。
(2)。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を評価できる立場ではない(権利、能力が無い)。
1。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』は、勝手に、他人の行動を評価している悪事を行っている状態である。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手を批判できる材料を手に入れる為に、覗きの状態を好む。
③。『5人組や、5人組の仲間達』の、他人の行動を見て、「あっ、~なんだ」と発言することは、他人の行動が間違いである(他人が低能者)と、いう表現(主張)である。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』の、他人に、「自分は、相手の間違えていることを認識している」と表現する、嫌がらせである。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人を、間違えていると批判することで、自分は有能者であると妄想する。
<3>。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、「自分は間違ったことを学んだ」、「間違った状態で自分は学んだ」と表現する。
①。一番の目的は、相手への嫌がらせである。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に、「間違ったことを学んだ自分の悪事を阻止しないと、あなたは不快な状態になるよ」という、自分は有能者であるという(脅し、嫌がらせなどの)表現である。
<4>。『5人組や、5人組の仲間達』の、今まで知らなかったから悪事を行ったが、今、知ったので、「今までの悪事は無かったことにして欲しい」と、いう表現である。
①。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』は、悪事であると知っていて行ったが、自分は悪事であると知らなかったという表現である。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』の、「知らなかったことが原因の悪事」であり、「自分は悪くない」という表現である。
②。現実の真実として、その知らなかった状態は、まともな人の『心と考え』を備えている人には、有り得ない状態である。
(1)。現実の真実として、その知らなかったことは、まともな人の『心と考え』を備えている人には、知っていて当然のことである。
(2)。まともな人の『心と考え』を備えている人には、知っていて当然のことを、悪人が「知らなかったから」という理由で悪事を行っても良いと主張することは、まともな人の『心と考え』を備えている人の生きる(暮らす)場所(群れ)で、悪人が一緒に生きる(暮らす)ことは出来ないことを表す。
1。「知らなくては、いけない」、「知っていない状態は、いけない」ことであるから。
(3)。「知らなかったから」は、悪事が許される理由に、ならない。
<5>。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て、「あっ、~なんだ」と発言することで、仲間に、自分は有能であると表現する。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分は、他人の行動の意味を理解できる、有能者であるという表現である。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、理解が出来ないことが日常なので、理解が出来るということに、高い価値を持つ(価値観)。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、実際には、理解が出来ていない場合が極めて多い。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分は、他人の行動から学べたから、有能者であるという表現である。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、学ぶことが出来ないことが日常なので、学ぶことが出来るということに、高い価値を持つ(価値観)。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、実際には、学ぶことが出来ていない場合が極めて多い。
<6>。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』の、「あっ、~なんだ」の認識は、間違いである。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、正しい認識する為の能力が無いので、曲解する。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動などから、正しく真っ直ぐに学ぶことは無い。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、自分は曲解したという表現をする。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、自分は真実を間違えて認識していると表現する。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分は、曲解した状態だから、悪事を行っても良いという価値観(妄想)を持つ。
(3)。『5人組や、5人組の仲間達』の、自分は、曲解した状態だから、悪事を行っているという表現である。
<7>。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』の、「あっ、~なんだ」の認識の中身は、無意味なことが多い。
①。知ったからといって、意味が無い場合が多い。
②。知ったからといって、有能者であると、評価されるものでは無い。
<1>。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て、モノマネの為(見本)の知識を学ぶ。
①。『5人組や、5人組の仲間達』の、他人の行動を見て、「その場合には、そのように行動すれば良いのだ」の意味の発言である。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て学ぶ為に、他人に行動を強要する。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、他人を罠に掛け、他人に行動を行わせようとすることも多い。
<2>。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て、他人の行動を批判する為にも「あっ、~なんだ」と発言する。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て、自分は、他人の行動の評価者であると妄想、表現をする。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』の、自分は、他人を評価することが出来る、有能者の立場であるという妄想、表現である。
(2)。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を評価できる立場ではない(権利、能力が無い)。
1。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』は、勝手に、他人の行動を評価している悪事を行っている状態である。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手を批判できる材料を手に入れる為に、覗きの状態を好む。
③。『5人組や、5人組の仲間達』の、他人の行動を見て、「あっ、~なんだ」と発言することは、他人の行動が間違いである(他人が低能者)と、いう表現(主張)である。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』の、他人に、「自分は、相手の間違えていることを認識している」と表現する、嫌がらせである。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人を、間違えていると批判することで、自分は有能者であると妄想する。
<3>。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、「自分は間違ったことを学んだ」、「間違った状態で自分は学んだ」と表現する。
①。一番の目的は、相手への嫌がらせである。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に、「間違ったことを学んだ自分の悪事を阻止しないと、あなたは不快な状態になるよ」という、自分は有能者であるという(脅し、嫌がらせなどの)表現である。
<4>。『5人組や、5人組の仲間達』の、今まで知らなかったから悪事を行ったが、今、知ったので、「今までの悪事は無かったことにして欲しい」と、いう表現である。
①。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』は、悪事であると知っていて行ったが、自分は悪事であると知らなかったという表現である。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』の、「知らなかったことが原因の悪事」であり、「自分は悪くない」という表現である。
②。現実の真実として、その知らなかった状態は、まともな人の『心と考え』を備えている人には、有り得ない状態である。
(1)。現実の真実として、その知らなかったことは、まともな人の『心と考え』を備えている人には、知っていて当然のことである。
(2)。まともな人の『心と考え』を備えている人には、知っていて当然のことを、悪人が「知らなかったから」という理由で悪事を行っても良いと主張することは、まともな人の『心と考え』を備えている人の生きる(暮らす)場所(群れ)で、悪人が一緒に生きる(暮らす)ことは出来ないことを表す。
1。「知らなくては、いけない」、「知っていない状態は、いけない」ことであるから。
(3)。「知らなかったから」は、悪事が許される理由に、ならない。
<5>。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動を見て、「あっ、~なんだ」と発言することで、仲間に、自分は有能であると表現する。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分は、他人の行動の意味を理解できる、有能者であるという表現である。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、理解が出来ないことが日常なので、理解が出来るということに、高い価値を持つ(価値観)。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、実際には、理解が出来ていない場合が極めて多い。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分は、他人の行動から学べたから、有能者であるという表現である。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、学ぶことが出来ないことが日常なので、学ぶことが出来るということに、高い価値を持つ(価値観)。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、実際には、学ぶことが出来ていない場合が極めて多い。
<6>。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』の、「あっ、~なんだ」の認識は、間違いである。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、正しい認識する為の能力が無いので、曲解する。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、他人の行動などから、正しく真っ直ぐに学ぶことは無い。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、自分は曲解したという表現をする。
(1)。『5人組や、5人組の仲間達』は、故意に、自分は真実を間違えて認識していると表現する。
(2)。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分は、曲解した状態だから、悪事を行っても良いという価値観(妄想)を持つ。
(3)。『5人組や、5人組の仲間達』の、自分は、曲解した状態だから、悪事を行っているという表現である。
<7>。現実の真実として、『5人組や、5人組の仲間達』の、「あっ、~なんだ」の認識の中身は、無意味なことが多い。
①。知ったからといって、意味が無い場合が多い。
②。知ったからといって、有能者であると、評価されるものでは無い。
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