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★《5人組や、5人組の仲間達》
『5人組や、5人組の仲間達』(悪事の巨大な補助者)の特徴(記事No.744)
【★1『5人組や、5人組の仲間達』(悪事の巨大な補助者)の特徴】
<1>。過去の情報から本人のモノマネを行い、本人が得るよりも先に、自分が得たとしても、「自分はモノマネをしていない」、「モノマネしているのは本人である」とは、成り立たない理論であり、ならない。
①。過去の情報から本人のモノマネを行い、本人が得るよりも先に、自分が本人に見せた(教えた)としても、「自分はモノマネをしていない」、「モノマネしているのは本人である」とは、成り立たない理論であり、ならない。
②。現実の真実として、モノマネしているのは、過去の情報からモノマネしている悪人である。
<2>。似たこととして、過去の情報から本人の使うものの情報を得て、自分が、本人に使うものの情報を教えたとしても、手柄には、ならない。
①。本人は、正当に手に入れる。
②。「自分の手柄である」、「行って『あげた』」、「教えて『あげる』」と、認識するのならば、悪事である。
③。『5人組や、5人組の仲間達』の悪事に助力すること、過去と同じ状態を作り出そうとすることは悪事である。
(1)。現実の真実として、過去と同じである、必要性(正当性)は無いから。
<3>。似たこととして、『5人組や、5人組の仲間達』は、「自分は知っている」と、自慢したがる。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、過去の情報を、自分は知っていると、表現することで、相手に嫌がらせを行う。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手が欲しがるであろう情報を、自分は知っていると、表現することで、相手に嫌がらせを行う。
③。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手が嫌がるであろう情報を、自分は知っていると、表現することで、相手に嫌がらせを行う。
④。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分だけが知っていて、相手が知らない状態を、自分は有能者であるという間違った認識を持てるので、楽しむ。
<4>。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に不快感を与えることで、自分は有能者であると間違った認識をする。
<1>。過去の情報から本人のモノマネを行い、本人が得るよりも先に、自分が得たとしても、「自分はモノマネをしていない」、「モノマネしているのは本人である」とは、成り立たない理論であり、ならない。
①。過去の情報から本人のモノマネを行い、本人が得るよりも先に、自分が本人に見せた(教えた)としても、「自分はモノマネをしていない」、「モノマネしているのは本人である」とは、成り立たない理論であり、ならない。
②。現実の真実として、モノマネしているのは、過去の情報からモノマネしている悪人である。
<2>。似たこととして、過去の情報から本人の使うものの情報を得て、自分が、本人に使うものの情報を教えたとしても、手柄には、ならない。
①。本人は、正当に手に入れる。
②。「自分の手柄である」、「行って『あげた』」、「教えて『あげる』」と、認識するのならば、悪事である。
③。『5人組や、5人組の仲間達』の悪事に助力すること、過去と同じ状態を作り出そうとすることは悪事である。
(1)。現実の真実として、過去と同じである、必要性(正当性)は無いから。
<3>。似たこととして、『5人組や、5人組の仲間達』は、「自分は知っている」と、自慢したがる。
①。『5人組や、5人組の仲間達』は、過去の情報を、自分は知っていると、表現することで、相手に嫌がらせを行う。
②。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手が欲しがるであろう情報を、自分は知っていると、表現することで、相手に嫌がらせを行う。
③。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手が嫌がるであろう情報を、自分は知っていると、表現することで、相手に嫌がらせを行う。
④。『5人組や、5人組の仲間達』は、自分だけが知っていて、相手が知らない状態を、自分は有能者であるという間違った認識を持てるので、楽しむ。
<4>。『5人組や、5人組の仲間達』は、相手に不快感を与えることで、自分は有能者であると間違った認識をする。
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